1月14日(日)

みっちゃんをお誘いして東京観光ポタリングです。

さくら(Tyrell iv)を買おうと決めたのは、みっちゃんがブロンプトンであちこち行っていて楽しそうなのでミニベロが欲しくなってラブ

相方のとしに言ったらなんとプレゼントしてくれた!プレゼントびっくり

せっかくなのでミニベロを買うのはみっちゃん行きつけのお店、Believeさんにしました。

なので、みっちゃんのことを
ミニベロの伝道師(脳内で)王冠2
と呼んでますw

という訳で、浦和市にあるBelieveさんの近くのコインパーキングまでみっちゃんを乗せてトランポ。


車高の低いレボーグでもミニベロなら3人3台乗せられるねぇ

東京ディズニーランド


みっちゃんがミニベロを買った友達を案内するテッパンコースに連れて来て頂いた。

前からここ来てみたかったんだよね~

ここからアテンドをとしさんにバトンタッチです。

葛西臨海公園

観覧車とさくら桜


展望レストハウス クリスタルビュー


前からこんなのあったっけ?(´∀`;)

なんの施設なのかよく分かりませんがオシャレな建物

今日は寒いけれどスッキリ晴れ晴れ


遠くには富士山が見えました飛び出すハート


東京ビッグサイト

🙄↑ところで後ろにある古墳なんだろ?

豊洲ぐるり公園


トイレに寄っただけなんだけど景色が良くて撮影開始カメラ

レインボーブリッジとブロンプトンがシンクロしてカッコかわいいチュー

ミニベロと建築物は相性抜群です。

マグロ卸のフィッシャリーズテラス


11時30分頃到着

一時期は混雑していたけれど今回はほとんど待たずに注文出来た。


まぐろ丼と青さの味噌汁を注文

テラスの様な店内は日差しが入って暖かかった。

この辺はどこ行っても絵になるよね~


Believeさんで買うとかわいいお店のロゴステッカーが貼って貰えますチュー


豊洲ぐるり公園へもう一度戻ってカフェコーヒー


お台場の公園に移動して水陸両用バスの浸水風景を見学


ざっぶーんと水しぶきを上げて水中へびっくり

窓がないので冬はけっこう寒そうタラー

ガンダムを見て~


あっちこっちで写真ばっかり撮っていたので、としさんから巻きが入りますアセアセ

若洲海浜公園


午後になって風が強くなって自転車立てているのがやっとアセアセ

新木場緑道公園いかりデッキ


ここの公園はサイクリングコースになっていて、船のハンドルが置いてある場所や、ヘリコプターを見ながらパイロット気分になれるベンチなど楽しいスポットがあるので超オススメですニコニコ

Believe


この日は、宮古島に行く皆さんがお店に集まっておりその話題で持ちきり。

いいな~むちゃくちゃ楽しそうお願い

カフェでチーズケーキとコーヒーを注文ラブ


自転車店併設カフェと言っても味は本格的!

カフェがあるとお店に来やすいし良いね~🥰

コーヒー飲んでいる間に注文していたキャリアを付けて頂いた。

キャリアが付いたおかげで積載量が増えたのでいつかミニベロキャンプとかやってみたいなー(*´-`)


みっちゃん遊んで頂きありがとうございました爆笑

またよろしくお願いいたします飛び出すハート