12月31日(日)

2020年3月、アメブロを通じて出会ったとしさん 


同じロードバイクが趣味で、しかもマイナーなBOMA車を乗っており意気投合♪

約4年の間、いろんな場所に行ったり、としさんは病気、私の怪我など色んなことがありました。

このたび、としさんも持っているTyrellをプレゼントして頂きました飛び出すハートプレゼント

エンゲージリング結婚指輪ならぬ


エンゲーバイク!!ベル自転車ベル

アメブロを始めた当初は、まさかこんな出会いがあるとは思いもしませんでしたがw

今や色んなSNSがありますが、ブログならではの良さがあると思いますし、アメブロを通じて色んな素敵な方々に出会うことが出来ました。

本当にAmebaありがとう😆💕✨

そしてブログを通じて出会った&コメント等で交流してくださる方々本当にありがとうございます。

本年もお世話になりました。

また来年もよろしくお願いいたします🎵

ちなみに同居するのは私の通勤の都合もあり、いつになるか不明です(´∀`;)転勤できるのかしらー