新しい子自転車をお迎えすることになりました!!


納車されたら発表しますのでお楽しみに!乙女のトキメキ


え?お前のチャリなんか興味ないって?🤣

インスタでは発表してますが、ここではナイショね🤫


今まで師匠から勧められたままに買っていましたが、師匠がお店を引退したのもあり、今回は自分で選んだ自転車にしました。


師匠とは親子の様な関係なので、師匠との付き合いは続くと思いますが、いちサイクリストとして一人立ちすることにしました卒業証書


新しい自転車に合わせて、SPDシューズとペダルを新調。



シューズはフィジークのX4 TERRA POWERSTRAPを購入


 

 

グラベル用シューズなんですが、ロード用にも見えるスッキリしたデザインがお気に入りニコニコ


履き心地はほぼロードシューズ。固いのでこれで長距離歩くのは辛いかな。


自転車から降りて写真を撮ったり、ちょこっと観光地を寄りたい自分のスタイルには合っていると思う。


ペダルもスッキリとしたデザインのものが欲しくてシマノのPD-ES600を購入


 

実はクリートを付けるのも師匠任せだったから、ネットで付け方を調べたよ歩く


新調したクリート&ペダルだと外れない事件のアメブロで読んだばかりなのでw


車体に付ける前にペダルとクリートをはめてみよう!


がっ


全然ハマらんしどーなっているのコレ?

試しに古いシューズで試してみたら、、、

はまった!


が、


今度は外れんし!!( ;゚皿゚)ノシ


ペダルでさえ一人で出来ないのか_| ̄|○


新しいペダルを使うのは諦め、白黒郎でバイクロアへ向かうことにしました(T_T)


12月2日(土)


久しぶりの入間川サイクリングロード



バイクロアで出店しているお店でランチにしようと思ったけれどお腹が空いちゃって~

CafeDining529 (カフェダイニングゴフク)


今日はサイクリストでいっぱい!

ラックに掛けてある自転車は高級車ばかりで白黒郎を並べるのが恐れ多い感じ(´∀`;)


今日はナポリタンを注文



以前来たときより高くなったなぁ汗

物価が値上がりをヒシヒシ感じます。

札束札束札束コインたちコインたちコインたち

秋ヶ瀬公園の入り口が全然分からなくてー🤣

草むらを掻き分けてやっとこたどり着けた!



この間、沖縄で買ったリュックがここのオリジナルリュックで、調べてみたら、オシャレ自転車小物を色々扱っているお店みたいで見に来てみた照れ

あれ欲しいピンクハートラブ

これも欲しいピンクハートラブ

物欲が止まりませんが、大きい買い物をしたばっかりなので、見ているだけで満足しちゃってw

結局フロントバックをぶら下げるストラップなど小物を買ってお買い物終了。

他のブースも見てみると、イザドアの半額セールとか~ラブ


その他にもオシャレなアイテムを扱うお店がいっぱいラブラブ

自転車関連だけじゃなくて、野菜やコーヒーを売るお店もあったりと、

ナニコレ?

私の好きなものだらけだぞ?ラブ

レースのほうも大人から子供まで参加できるものがあって、コースの回りはキャンプスペースで、お酒飲みながら選手にヤンヤンヤとヤジ(応援?w)を飛ばしたりと楽しそう爆笑

シュアラスター


ニコニコ『洗車して行きませんか?無料でーす』

ちょうど洗車したいと思っていたのでナイスタイミング!爆笑

洗車の技を教えて頂いている間、お立ち台に立った白黒郎は大注目チュー

バイクロアに来る人々には白黒郎は目に止まるものがあるらしい!!(///∇///)

まるで我が子が発表会で活躍する姿を見る親のような気持ちにwwwデレデレ

YouTubeで活躍しているゆかりさんがブースに居て綺麗になった白黒郎と写真を撮って貰いましたチュー


顔ちっさ!かわいい!ラブ

、、、同じ人間とは思えん驚き

隣に立つのも恐ろしいですが、かわいい女子に囲まれ記念写真を撮って頂きました。

かわいい女子を生で見れたし、我が子も綺麗になったのでホックホック爆笑飛び出すハート

今まで参加したイベントで一番楽しかったかもしれんww

来年はレースに参加してどっぷりバイクロアの世界に浸かってみたいラブラブ

レヴォーグの点検を終えたとしさんと上尾の日帰り温泉で合流して帰りました温泉