11月18日(土)


Perfumeファンのオッサン(相方:とし)が


『平日にPerfumeのファンクラブライブがあるけど、土日しか休めない!えーん


と言うので


唯一、土曜日やるのが沖縄だって言うのでしぶしぶ付き合いで行くことにしました。


結局、私に乗せられて連休を取ったので、実は平日も休めるんじゃね?と思ったのは秘密です🤫


AM8:00 羽田空港


空港は混んでいて荷物を預けるのに時間がかかった!


自転車を預ける場合、検査されるので出発時間の最低でも2時間前くらいに着いていたほうが良さげです。


ちなみに、今回はANAを利用しました。



師匠から飛行機用の輪行袋を借りましたが、持ち歩きの問題から結局、横型の輪行袋にしました。

 

 

修学旅行生と一緒だったので、機内はジェットコースター状態ガーン


※怖がりの子が騒いでいただけで特別揺れてない


ただでさえ飛行機苦手なのにやーめーてーえーん


飛行機はなんやかんやあって30分遅れで到着。


やっぱり横型輪行袋は安定感抜群!


クッションなくても特にトラブルはありませんでしたグッ


空港の案内所で空気入れ借りられた❤️



レンタカーを受け取って



会場の沖縄市民会館に着いたのは、開場の16時でした汗うさぎ



朝4時に起きてバタバタ移動しているので、正直クタクタ魂が抜ける

しかーし!

ライブが始まるとノリノリ💃

今回のライブは、ファンクラブ会員と同伴1名だけが参加できるライブだったので、演出は普段より控えめでしたが、それでも楽しめる演出や、ダンス、トークとPerfumeのプロ魂を見せつけられました🎵

個人的には、沖縄名曲メドレーがヒットチュー

沖縄まで来た甲斐がありました!😆

今回4泊5日お世話になるホテル

オキナワ グランメールリゾート


とっても立派なリゾートホテルですが、ロードバイク部屋に持ち込みOKで部屋も広い!


バス・トイレも別々、アメニティもバッチリ!

しかも、コインランドリーが階ごとに2機あるので洗濯機空き待ちほぼなし!


唯一欠点は、駅から離れた山の上にあるのでちょっと不便なくらいかな?

 

すでにあちこち痛いですが、明日は走れるかなー滝汗