2月25日(土) 
 
今日はときがわ町で1000UPしてお昼頃には戻る予定。
 
実は2週間前にコロナに罹ってしまい、ただでさえ軟弱な身体が更に弱ってしまったので短時間で終了するコースにしました。

PEAKSまで3ヶ月に入りトレーニングしなきゃならないのにアホ~(つд⊂)
 

 
体調だけは焦っても仕方ないので、自分なりのペースで練習していくしかないですね。
 
 
赤木慈光寺線に入ったら杉の花粉がスゴい🤧

しかも日陰の部分はアイスバーンになっているし、花粉が落ち着くまでここは通らないことにしようw
 
碑原峠
 
 
推しの峠ラブ
 
暗い杉林を抜けてパッと開けるこの景色が好き
 
 
 ここの手書きの石碑も外せません
 
 
 ロウバイがちょうど見頃ですね~
 
 
ひと月前に松田町にロウバイを見に行ったのに、同じ関東でもずいぶん季節感が違うものですね~
 
 
建具会館の自販機で休憩
 
自作の低糖質クッキーで補給
 
ビミョーなので食べすぎない済みますw
 
 
 林道でクタクタですが白石峠
 
 
小トトロの石碑が!びっくり
 
頂上のマックロクロ助の伏線か?
 
⬆️下りるときに撮影
 
くぅううう、き・きつい、、、(´д`|||)
 
 
病み上がりなのもありますが、これは普段のトレーニング不足だな汗
 
なんとか頂上へ到達
 
 
余裕があったら堂平山に登ろうと思いましたが、疲労困憊なのでここで終了悲しい
 
あれ!?
 
クロ助がいない!?Σ(゚Д゚)
 


いつから居なくなったんだろう?

これを見るのが楽しみだったのに残念えーん

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

白石峠を降りて丘の上のパン工房アライさんでパンを購入
 
今日はパールイズミのヘリウムバッグを持っているので沢山買えますニコ
 

コレ小さくて軽いのでオススメです爆笑

パンはオヤツと翌日の朝食にして、お昼は前から気になっていたこちらへ
 
都幾の丘 高柳屋
 
 
 
丸亀製麺方式のお店で、先にうどんを注文して、天ぷらなどカスタマイズして最後にお会計するシステム。
 
並んでいましたが、回転は良いのでそれほど待ちませんでした。
 
肉汁うどんが名物みたいですが、下りで冷えてしまったのでカレーうどんをチョイス
 
 
麺は武蔵野うどん系かと思いきや、讃岐うどんの様なつるつるシコシコした麺で食べやすい!
 
 
カレーのつけ汁も和風のあっさりした味付けでムッチャ好みの味ラブ
 
値段もカレーうどん(並)850円とお手軽なのでまたリピするかも
 
 
今までモンベルライトシェルベスト を愛用していたんですが、セールになっていたのを期に導入!

これが大当たりグッ

ライトシェルベストを自転車用設計した感じで、前面は内側にフリース状のメッシュ生地が付いていますが、背面は裏地なしでヒルクライムしていても暑くなり過ぎず良かったですチュー

私はレディースサイズのSで調度良かったです。