1月3日(火)


私は本日が冬休み最終日。としさんは5日までお休みなので、青梅から遠い筑波へ連れて行って貰うことにしました。


ニコにに『お昼はセコマのおにぎりでサクッと済まして、最低でも1500up、出来たら2000upしたい


今年の目標はPEAKS赤城!⛰️


しばらく昼喰魔活動はお休み!!ムキー


グルメはライドが終わってから食べる!!ナイフとフォーク

↑結局食ってるやんもぐもぐ


たぶん昨年の1月も似たようなこと言ってやらかしている様なねー


という訳で、


AM8:00 筑波総合体育館


年末年始伊豆にいたから寒く感じるwニヤニヤ


まだ身体が暖まってないので、ほどほどのパワーで不動峠を登る


リニューアルされてから来るのは初めて
サイクルラックが随分設置されたんですね!

裏不動峠は相変わらず道がガッタガッタですがえー

フルーツライン(県138号)まで下って休憩トイレ



そのまま朝日峠を登って、筑波スカイライン(県236号)の途中景色が良いところがあるんですが、今日はトレーニングライドなのでスルームキー



つつじヶ丘休憩のついでに(重要)カエルの写真を撮って~

セイコーマート(セコマ) 八郷小幡店

ここはホットシェフ店舗で、お店でおにぎりや唐揚げなどホットメニューが買える


おにぎりや唐揚げを購入

やっぱセコマのおにぎりは美味しい爆笑

家の近所にもセコマ欲しいなーお願い

ご飯を食べたら早々にライド再開!自転車

キノコ山パラグライダー離陸場


暴風~チュー

景色がいいこの場所で写真でも撮ろうかと思ったけれど、あまりにも風が強く早々に退散あせる

セイコーマート 真壁羽鳥店

ここはホットシェフじゃないのであったかメニューはありません赤ちゃん泣き

暖かいドリンクを購入お茶


としさんによるとキツイ不老峠を登らなくても2000up出来ると😈悪魔の囁き

今日はトレーニングライドと決めたんだ!

炎ここで甘えていたらイカン!!ムキー

ということでねー

不老峠から梅林


ふぅ~なんだかんだで2300upになったぜグラサン

梅林のなかにピンク色の梅が咲いている?


早咲きの梅かなぁ~?


PM14:45 筑波総合体育館


休憩時間を少なめにしたらいつもより速く帰って来られた!

しかも登った割には疲れも少ないかも?びっくり

どうやら休憩時間は短時間にしたほうが、実は疲れが出にくいみたい


プリンコーヒーカレー

誰か誘惑に勝つ方法を教えて下さいw