4月25日(土)

香川県でお遍路していた時に
ワタシは雨雲と追い駆けっこしました。

これは実際にあったオハナシです(^o^;)


当時、巡航速度は22kmくらいだったので、

『ママチャリ位の速さね』
( ̄^ ̄)フフン

と高をくくっていました。

が、しかし…





雨雲で
自分の平均速を
知りました…(^ー^;A

ちなみに、このショーもない漫画に1日費やしましたとさ(汗)


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

四国八十八ヶ所のお遍路記事を更新しました。
日記を時系列にするため、更新日時は当時の日付にしています。

↑のリブログから飛んで下さいね!٩( ‘ω’ )و