皆さんこんばんは\(^▽^)/!


ご無沙汰しておりましたチュー


この1ヶ月。

怒涛の如く一日が終わってネガティブ


なかなかこちらに来れなくてえーん

初めての育児はほんと分からないことだらけ😱

心も体も満身創痍で行っておりますショボーン


というのも。

妊娠前に期待していた、じいじ、ばあばたちの孫守り立ち上がる


いざ生まれてお願いしてみると(>人<;)


手足腰が痛み使えない状態に(笑)

なんてこった😭です。


まあ2人とも70代。

歳には勝てない(´TωT`)ということでしょう。


更には旦那。こちらは思っていた通り。


全く使えないダメ夫🙅‍♀です。

ゲームばかりで、息子を見てくれない。

見てくれるのはお願いした時だけ。でも気の使い方が間違っているためイラッとしてしまい頼むのを諦め言わなくなりました。

あれだけ、口に出して助けを求めて行こうと思っていたのに(´・ω・`)。口に出したお願いごとすら実行出来ない夫が憎らしいムキー


よく子供が生まれると、子供が2人いるみたいと言いますが。ほんと正にその通り。

精神面が持ちません(笑)

子供より夫へのイラつきが半端ない(笑)

ということで。想定外にもワンオペ育児となりました真顔


ほんと、助けてくれる(=役立つ人)は家事の部分で義母のみ。

現実はこんなもんかと言った所でしょうか。


なので、手荒れが初めて酷くなりましたえーん

今まではカサカサくらいだったのに。

初めて両方の手の甲がバックリひび割れ、あかぎれにガーン


もう地味に痛い😣



そんな時、息子の体を洗う時に使うシャンプーのメーカーさんで、ハンドクリームを発見。

ポイントと交換出来るお試し用をチョイス。


 

 


2日間塗って見たら。


あらまあ(´・∀・` )アラマァ


酷かったあかぎれが治まり。痛みも軽減し楽になりました✨



見えます👀?
しわしわのおばあちゃんみたいな手になってますが✋赤いところが元あかぎれやガサガサが酷かった所です。
もう市販のクリーム塗っていたんですが全然だめで💦
このハンドクリームも、「水仕事に」って書いてあり、これも市販のクリームと似たようなものかな、と半分諦めモードで使ったんです。
でも、意外とこってりなのにサラッとした使用感。
水弾きも抜群。カサカサ部分が柔らかくなってバックリひび割れがおきなくなり2日間という短いスパンで効き目を体感ちゅーグリーンハート
これは本物でした(*^^*)
息子の乳児湿疹の時もそうですが、このメーカーさんは本当にすごいと思います。

息子がうちに来て1週間ぐらいですかね。
おでこに黄色いカサカサの湿疹が出来るようになりました。
ちゃんと市販の全身用泡で洗っていたのですが、いっこうに良くならず。受診しようか悩んでいる時検索にヒットしたのがこのメーカーさん。
いい値段しますが、いちかばちかよ。と頭用シャンプーとローション、クリームを公式ネット通販で購入。

酷くなった時の息子の乳児湿疹

これがシャンプーなどを使い始めて2、3日目くらいですかね👀

ほんと、卵みたいにツルツルになってきたんです🥚

乳児湿疹はこの後、首や耳、顔にもでき始めて、頭用シャンプーで洗っていたんですが🧴
やはり顔、からだ用シャンプーの方がいいと思い、再び購入。


 届いたその日に使い始めて3日。

眉間にあった黄色いカサカサの付いた湿疹がなくなり。


耳や首周りも大量にあった湿疹が徐々にすくなり初め、現在ではほぼないに等しい状態に。

ほんと購入して良かった✌️



 


 

 


こう言ってはなんですが、

公式サイトの方が安いです:( ;´꒳`;)

こちらに載せたものは見本として見てください😊