皆さんこんにちは。
今日は朝から寒い🥶
窓開けたら霜ー❄️ガーン
もう、寒いと布団から出るのキッついわー笑い泣き
まるでこたつの靴下履いたけど


 

 

このタイプの服も開発してもらいたいわ😂

そうすれば、こたつ背負って暖かいままお炊事出来るチュー

ヒートテックあるけど

意外とあれってあんまり暖かいって感じないんだよなえー

仕事行ってる時は

薄いから1枚中に着るにはいいから買っていたけど。

暖かいわけないからカーディガンとジャンパー欠かせなかったし💦

1枚だけで暖かいってなれば

肩こる事も無いからいいんだけどね。

そんな感じで⟬暖かい⟭をうたっていても

実際着るとそんなに暖かくないから。

期待はずれのものばかりなんだけどさ。


あ、このこたつ靴下はいいと思います🧦(*^^*)

実際暖かいし指差し飛び出すハート

おすすめです(((o(*゚▽゚*)o)))


元冷え性としては

色々試して見たけど

実際これってものは少なかったなあ。


 

 

温座パットは意外と好きでした(๑♡∀♡๑)

股がじんわり温まるって不思議な感じですが

生理痛とか酷い時

重宝しました。


 

 

これは夏場でも使っていました( ˙▿˙ )☝

クーラーガンガンで腰が痛くなりやすかったので。

ほんわり暖かいので

私は好きです。


 

これは1度使って終わりました笑

普通のホッカイロの香りつき バージョン。

きつくはないんですが。

私はやっぱり普通のホッカイロが合うようで(*´□`*)

1番最初に買ったタイプです。  

これは妊活中で使ってました。

冷えに聞くと言われた足つぼに使うと結構良かったです(*^^*) 

これ、普通のホッカイロより

温感がすっごい広がるんです。

地元ではコンビニでしか売ってなくて✋

送迎の時大活躍しました。 




さて、

話は変わりますが

今週から35週に入りましたm(*_ _)m


来週から10ヶ月です。

ようやっと

ここまで来たって感じです。

まだ、不安が消えたわけではありませんが😥

あと少しで会えると思うと

嬉しさもありますおねがい

思えば、ここまでの道のりがほんと長かった😱

移植した後、

今回はなんの変化も感じられないと思っていた矢先

判定2日後に出血。

そこから中々止まらなくて

最悪もうだめなのかと思うくらいの大量出血。

病院から切迫流産の診断を受け

そこから自宅での静養生活。

去年人工死産した息子へ何度も守ってとお願いしていました🥺

それから何とか落ち着いて

と思ったら。

今度はNTの指摘。

また私は確率を引くのかと

毎夜寝れない日々。

何とか代表的な先天性の病気はクリア

ただ、そのほかの遺伝子については調べていない為

今後や、産まれてからの病は今の所分からない状態


でも妊娠継続ができることに

本当に喜んだ。

それからは

お腹の赤ちゃんが心拍止まってないかの

異常なまでの確認ꉂ🤣𐤔

これは未だにやってます🙋‍♀️笑

エンジェルサウンズの電池

半年使ってないのに2回も交換したほど🤣

なんせ

朝と夜

不安な時は1日3回

心音聞いてました。

現在も、夜中に胎動感じれなくて不安な時、

布団の中で聞いてます笑


そして、どうしても分からないと悩んだ時は即受診。

最近はそんなにありませんが、

6ヶ月頃~8ヶ月頃は

何かしらあると病院に行きました⇒🏥💉😅

大変迷惑な妊婦ですね笑

でも、後悔したくなくて。

こうしておけば良かったという後悔は

したくない。


そして現在は

胎動もある程度感じることが出来るようになって

安心していたが

へその緒巻かないでよーと思っていたのに。

1回巻ガーン


もう、ほんとこれ聞いた時

なんでやねんΣ\(゚Д゚;)と

お腹の子に突っ込みたくなった。

でも、逆子であれば切腹で出てこれる!と思っていたのに。

母の期待虚しく

正常位笑い泣き

こればかりは仕方がない🤣

と、諦めました。


なんせ、自分のお腹を見て

もう回ることはできないでしょうと

思ったので真顔


中々戻ることは難しいと言われていた逆子が

こんなあっさり解消するだなんて。

もう、成り行きに任せるしかありません口笛


残るはへその緒の

1回巻。


これ以上巻かないでね。左右移動する時は気をつけるんだよ?と願いながら

夜の自分の体位交換🌃🌙*゚


床ずれできそうな勢いですꉂ🤣𐤔

でも、

ここまで来れたことに感謝しかありません(ㅅ´꒳` )

どうか、ほんと。

元気に生まれてきてね立ち上がる