皆さんこんばんは✨
今日は満月🌕?
すっごい綺麗に出てます😍✨

さて、お知らせ読んでびっくり💁‍♂️
なんと、アメトピに掲載されましたびっくり飛び出すハート
アメブロやって今回が初の事。
ありがたい🙏

しかし、
題名読んで吹きました笑い泣き

スタッフさん。
よく思いついたなー笑
確かに、異常と書きましたが。
ここまではっきり抜き出して強調してくれるとはニコニコ
思いもしなかった照れ

まあ、それだけ。
義弟の帰省はありえないことだと言うことが
証明されてしまったという事ね💦
読んで下った皆さん。
ありがとうございます!(´▽`)

さて、話は変わりまして。
明日は妊婦健診。
ちょっと緊張してます。
子供の体重増えているかどうかと。
逆子のままでいるかどうか。
現在、胎動を感じる場所としては真ん中より下側。
でも、モコモコ感じるのは真ん中辺り
左右脇に同時にボコっと揺れる。
一体どう言った体勢でいるのか真顔
疑問。
自分で体勢分かるかもとお腹触ってみますが🥺
ぜんっぜん
分かりませんびっくりマークびっくりマーク爆笑
固くなってるところってあっても左右どちらも固い時あるしキョロキョロ
かと思ったら、ぐにゃりと柔らかくなり硬さがなくなったりガーン
どこにどの体勢でいるのかさっぱり╮(´•ω•)╭
エンジェルサウンズでは、最近何故か左右で心音みたいなのが聞こえるし凝視
もうこんがらがってます笑🤣
はっきり分かれば対応出来るのに✨(▭-▭)✧✨
それが出来ないもどかしさ(´;ω;`)
ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙( ´△`)アァ-
誰か\(*°д°)ノダレカ〜
私にゴッドハンド✋プリーズч(゜д゜ч)ぷり〜ず