おはようございます。
今日も素晴らしいお天気☀✨
今日もせかせかお洗濯👕👖🌀☀✨
さて、今日は大変意味不明な出来事が。
仕事辞めた次の日から、
午後に毎回お散歩に行っています。
本当なら、1人で黙々と歩きたいのですが![]()
何故か義母もやる気満々なので(笑)
一緒に歩いてるのです。
そしたら今日、唐突に
お散歩出来ないね?
と言わました。
私の頭の中は?
です。
よくよく聞いて見ると
私が月の物始まったからだと言います。
←ホルモン検査のためカレンダーに記載しているので、モロバレ(笑)
それ聞いて笑っちゃいました(*´ 艸`)
月の物来たからと言って、足が動かなくなる訳でもないのに、本当におかしくて![]()
多分お義姉さんが重い人で倒れたとか言っていたので、それを連想しているのかもしれませんが![]()
私は倒れたことは1度もありません![]()
仕事やっている時も、生理痛で働けない事もありませんでした(*^^*)
それは3年仕事を見てきた義母も知っているはずなのですがどうしたんだ?![]()
不妊治療に専念するため、仕事を辞めたので、
お義母さんの頭の中はこんがらがっている模様![]()
以前は、薬飲まないと痛くて仕方なかったのですが。
現在は漢方療法のおかげなのか、
痛みはあるものの、薬を飲まないといられないはどではなくなりました。
おかげで、痛み止めの活躍がなくなり、お蔵入りに![]()
なので、
コロナワクチン打った時
関節の痛みとるための薬を探したのですが、
お蔵入りして数年、どこにあるのか分からなくなり、家中這いずり回って探しました
←さながら貞子のように(笑)
そんな感じなので、
散歩は行けますよ〜ε٩(๑>ᴗ<๑)۶зと伝えはしましたが。
いやはや、朝から?使いまくりでした。