固定電話ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

皆さんこんばんはー(*^^*)

日に日に寒さが身にしみます⁝(ᵒ̴̶̷᷄൧̑ ᵒ̴̶̷᷅    )⁝

さて、私が子供の頃に見たのは、

黒いダイヤルをジリジリと回す固定電話。

今では本当にめっきり見えなくなりましたね。

携帯電話も普及し始めましたが、私が小学生の頃は
携帯電話にアンテナが付いていて、

毎回アンテナを伸しながら電話していたのを思い出します。
その後、カメラ機能が付属になり、アンテナが携帯電話から消え、薄型モデルの携帯電話が普及し
現在のスマホになりました。

本当に、めまぐるしく変わりますねえー

スマホが普及し、自転車でのながらスマホが流行り始め、数年前では有り得なかった【死亡事故】発生するまでに。

車ではあったけど。

自転車で、歩行者が死亡する事なんて、あったかなぁ(;´Д`)って感じです。

今じゃながらスマホの自転車も、ある意味では【サツジンマシーン】と化してしまっていますね。
恐ろしや(((゚〰゚)))



さて。
今日はバタバタ忙しい日でした( ̄▽ ̄;)

仕事前半の業務が終了した時、ある職員から、『毎回風呂掃除入ってるよね』と言われましたが。

仕方ないじゃない。
やろうとしないんだから、困ったもんだわ。

私だって、好きで毎回風呂掃除なんか、入らないよ(●`з´●)

午後は、