最近店にお客さんがいっぱい
うれしいっちゃうれしいけど
限度ってもんがあるじゃん?早くスタッフ増やせよ(笑)震災前は、9台フル稼動でやってたでっかい店。それが今じゃたったの6台。しかも朝から晩まで8人体制


ん、8人?多いじゃん?馬鹿言っちゃいけん。
カウンターが今包装やら郵送やらで3人取られて、6台有るはずのレジが5台しかフル稼動しとらんのよ


だからすぐピーク対応になっちゃって
他の部門に援助要請
仕事にならんっての(笑)
しかも今月海藻麺がオススメなんだけど、要冷蔵なもんだから、各レジに置けない商品。
1日22コ目標になってるけど、売りにいけない、商品置けないで、結局は売れず、15時台でたったの2、3コ




それで売れてないって言われても、どうしろっていうのさ。
試食回ろうとカウンター行くと誰々と代わってと言われて、せっかく抜け出せたのにまたレジに逆戻りして


はぁ、段々憂鬱になるよね(笑)
うれしいっちゃうれしいけど
限度ってもんがあるじゃん?早くスタッフ増やせよ(笑)震災前は、9台フル稼動でやってたでっかい店。それが今じゃたったの6台。しかも朝から晩まで8人体制


ん、8人?多いじゃん?馬鹿言っちゃいけん。
カウンターが今包装やら郵送やらで3人取られて、6台有るはずのレジが5台しかフル稼動しとらんのよ



だからすぐピーク対応になっちゃって
他の部門に援助要請
仕事にならんっての(笑)
しかも今月海藻麺がオススメなんだけど、要冷蔵なもんだから、各レジに置けない商品。
1日22コ目標になってるけど、売りにいけない、商品置けないで、結局は売れず、15時台でたったの2、3コ





それで売れてないって言われても、どうしろっていうのさ。
試食回ろうとカウンター行くと誰々と代わってと言われて、せっかく抜け出せたのにまたレジに逆戻りして



はぁ、段々憂鬱になるよね(笑)