昨日の10月30日の予定日も思ってたとおり、あっさり過ぎてしまいました。。
満月で大潮ということで、期待してたのですが、、今日のハロウィーンも陣痛が来る気配もなく、
みんな突然やってくるよ!というのを楽しみに待ってます。

しかも、旦那さんも予定日2日前から香港からかえってきて、11日まで滞在できるのでなんとか立ち会ってもらえそうです。
気になるのは、ベビーの大きさは、予定日3日前の健診でちょうど3,500g!のビックベビー なので、あまり大きくなると産むの大変かな・・・・。

うちの病院では41週から42週の間に、陣痛促進を提案してるということで、その予約をちょうど41W0Dの11月6日に入れてきました。

本当は、自分の誕生日は自分で決めてもらいたいのですが、、、
どっちみち希望していたてんびん座生まれちゃんにはなれなかったので、
この際、辰年・さそり座・B型のメッチャ強い女性に育ってもらいます