こんにちは!
ただいま、絶賛胃腸炎に悩まされてます。
ペゴパですショボーン

今回は、韓国に行ったらぜひ!行ってもらいたいカフェを紹介したいと思いますキラキラ

そこが、こちら!

AT TWOSOME PLACEです!

韓国へ行かれたことがある方なら、絶対一度は見たことがあるのではないでしょうか…?

というくらい、街中やショッピングモールの中にひたすらあります!!ㅎㅎ

私がこのカフェをお勧めする理由は、なんと言っても。。

ケーキがめっちゃ美味しいんです!

どんっ

 どんっ

写真を見ていただくと分かる通り、、この四角いケーキが私のお気に入りですお願い

これです!
名前は、トモンヌンタルギレオチズって感じですねㅎㅎ


簡単に説明すると、上に乗ってるのがサクサクしてる苺を使ったチーズケーキですハート

値段は。正直覚えてないのですが。。
500円しなかったかなという記憶はあります。

基本的に高いものは食べませんニコ

ちなみに、1枚目の写真の右側のケーキはミントケーキで、名前はbe my mintブルーハート

こちらも、ミント好きな方にはたまらないかもですね!

それでは、本日はここまでですお願い
みなさん、ぜひ韓国に行く際にはtwosome placeのケーキ食べてみてくださいね!

ぺごぱぽってり苺