霊性・知恵・神体72 | NNOONNの響気と探究を伝えるストーリーブログ

NNOONNの響気と探究を伝えるストーリーブログ

WHITENOISEはすべての音を含む周波数の意味で使っています。プロビデンス明日への闘創☆和をもって差を創る。神風徳創隊 聖響育擬音祭 
響育改革(波、風、葉、虫の声)はヒーリングノイズみたいなものです。差異響統合対象主義☆生きる意味への問いと生かす意味への問い。

農耕接触2024/07

 

湿度が高く高温というのは

身体に堪える。

 

湿度が高く足に汗を掻くので

先日出来た水虫がなかなか治らない。苦笑

 

乾癬よりも水虫の方がまだカワイイ。

 

でも足をもっとフレッシュさせないとイカン。

 

 

 

寒暖差でまだウグイスが鳴いているし。笑

 

蚊も多くなりツル系の侵食草が

伸びまくりで処理が大変。

 

蚊に刺されると乾癬が反応してくるようだ。

 

でも今年は小さな乾癬が2個だけで

何とかなっている。

 

夏場になったので去年同様に滝行のごとく

冷水を浴びて身体を冷やし肌を鍛えている。

 

ヱヴァンゲリヲンの乾癬だけは避けたい。笑

 

 

ISとGZの争いはゼパニア書の預言を

なぞっている可能性がある。

 

根こそぎだ。

 

根こそぎが心痛い。

 

罪のない人も何も関係なく

 

過去の傷という罪が止めることをしない。

 

神の妬み

 

 

 

和田志の観るところ何かおかしいのだ。

 

やはり根本が宗派戦争のように感じられ

対抗策が取られるか?ユダヤとキリスト 

 

天使の顔をした悪魔と悪魔の顔をした天使

 

 

朝から合間を観て

ギターのトレーニングばかりしている。

 

楽器屋へもエフェクターを持っていき

仲良くなった店員さんに試奏して貰って

感想を聞きながら話しで盛り上がる感じか。

 

しかし、店員さんがいない場合は

凹む時があり、ぼっち度が上がる。苦笑

 

作曲も以前から構想のあるスタイルを

実現するために練習している感じで

ギターもピックアップを交換予定。

 

機材も発達し小さくなって

以前ならば出来にくかった

効果が簡単に出来る。

 

2000年頃の構想なので

実はあの頃が創造のピーク

だったのかも知れない。

 

 

 

差異響統合対象主義