霊性・知恵・神体69 | NNOONNの響気と探究を伝えるストーリーブログ

NNOONNの響気と探究を伝えるストーリーブログ

WHITENOISEはすべての音を含む周波数の意味で使っています。プロビデンス明日への闘創☆和をもって差を創る。神風徳創隊 聖響育擬音祭 
響育改革(波、風、葉、虫の声)はヒーリングノイズみたいなものです。差異響統合対象主義☆生きる意味への問いと生かす意味への問い。

 

農耕接触2024/06

 

堆肥の素のケースに水が満タンになっている。笑

 

雨で満タンになったのか?それとも

水滴で満タンになったのかは分からない。

 

これはもうあふれんばかりになっているので

水を灯油ポンプスポイトで抜き取り

もみじ2の根元に堆肥の素を全て撒いてみた。

 

香り。。苦行マックス

 

堆肥じみている和田志

 

やっとモヤモヤしていた

堆肥の素に水が満タン状態から解放された。

 

中々思うようにいかないものだ。

 

去年施行した防草用ウッドチップの

効果も微妙だ。

 

侵食草は抜きやすいが

やはりドクダミはいくらでも

生えてきてしまい再び考え直す必要がある。

 

しかし今年はウッドチップの横で

サツキが和田志を観ていたのか

想った以上に咲いてくれて意外だった。

 

 

自らの最低限の自給自足性を無くすと

自然をも売りに出してしまうとんでもない

輩が現れだし金に溺れて鼻高々になっている

キザな勘違い野郎が増えていく。

 

佐藤青児氏がスピリチュアル次元に関する

フワフワ度をぶった切る動画。

 

 

共振はとても大事だが

ハーモニー感覚を

含ませることも大事なんだと思う。

■N■

最近、霊についてもう少し学んでいると

どうやら善い霊と悪い霊がいるという事が

分ってきた。

 

聖書でも仏教でも悪霊というのが出てくる。

 

バッドスピリッツとも言う。

 

当然ながらイエスや仏陀と比較すると

下級霊に当たりこれらが悪さをしてくる。

 

その為に上級な霊に供物をささげて

供物で霊を穏やかにさせておく

ことが必要で霊に感謝があれば

こちらにお返しをしてくるような

システムになっているようだ。

 

ほとんど良い出来事とされるのは

聖霊作用で上級霊の力ではないことが多いようだ。

 

それも普段から動かないモノに

下級霊は憑いていることがあるそうだ。

 

信じるか信じないかはあなた次第だが

人と同じで霊に与えると喜んで

お返ししてくるのと似ている。

 

 

クラシックギターの教則本を引っ張り出して来て

簡単な練習曲を弾きエレキギターのソロで複合を考える。

 

作曲を中断してギターを弾いているので

少しはギターの表現力が増したが

世の中にはとんでもなく巧い

ギターリストが沢山いる。

 

モジュラーシンセはケースのみで

全く先に進んでいないが

アンビエントシンセで良さそうな

一品を見つけた。

 

この先、インフレの傾向があるので

今のうちに購入するか迷っている。

 

音楽やアートたるもの気持ち良さだけ求めると

過去の焼き直しでしかなくなる情けなさ。

 

 

差異響統合対象主義