霊性・知恵・神体41 | NNOONNの響気と探究を伝えるストーリーブログ

NNOONNの響気と探究を伝えるストーリーブログ

WHITENOISEはすべての音を含む周波数の意味で使っています。プロビデンス明日への闘創☆和をもって差を創る。神風徳創隊 聖響育擬音祭 
響育改革(波、風、葉、虫の声)はヒーリングノイズみたいなものです。差異響統合対象主義☆生きる意味への問いと生かす意味への問い。

農耕接触2024/02

 

剪定した梅の木に花が咲いた。

 

通常は鉢や花壇で花を育てている場合が

多いと思うがデカい植木というのは

迫力がある。

 

苦痛や困難の中でやってみた剪定に

達成感を感じる時期がある。

 

 

わからない部分もあるが

私が観る限り本物の香りがする表博耀氏。

 

 

ここから大きな集団が出来上がるなら

エゼキエル書が成就されるかも知れない。

 

鶴と亀が統べったは天と地が統べるの可能性。

 

■N■

 

宮台真司氏、回復されてから少し

柔らかく包み込むような会話になったような気がする。

 

 

俺、温室に住むのかな?笑

 

温室が届いたので組み立てる。

 

 

 

 

ここ12年ほどカラオケに行っていない。

ほとんど山下達郎氏しか歌っていなかった時期もあり

カラオケに行ったら絶対に山下達郎を歌わないことはない。

 

自分にとっては遠い偉大な尊敬するミュージシャンだ。

 

あまりの尊敬と偉大さに近寄りがたい霊性がある。

 

歌は丹田を使うから感情的に歌えるのかも知れない。

その点、楽器は切り離されたもののような気がする。

3年前の甲状腺手術と歌を

歌っていないこととで更にハイトーンが
出せなくなってしまったと思う。

 

 

またまた機材の使い方でメーカーに

サポートしてもらっている。

 

なんかおかしいのだ。苦笑

 

モジュラーシンセ情報も得て

ようやく電源付きケースを購入。

正直、かなり時間を掛けて探した。

 

この感じが90年代の後期を思い出させる。

 

また小学生の時には出来上がったラジコンカーで

満足していたが中学時代は最初から組み上げる

ラジコンカーに夢中になった時期があり

それに似ている。

 

やはり星の影響というものがあるのだろうか??
 

楽曲の可能性がほぼ絶たれた今

作曲は続けるものの

楽器屋さんやギター、エフェクター作成者
との繋がりの方が偏見がなく

交流しやすいと感じている。

 

演奏やジャンルには差異が伴う。

 

 

差異響統合対象主義