憑くす46 | NNOONNの響気と探究を伝えるストーリーブログ

NNOONNの響気と探究を伝えるストーリーブログ

WHITENOISEはすべての音を含む周波数の意味で使っています。プロビデンス明日への闘創☆和をもって差を創る。神風徳創隊 聖響育擬音祭 
響育改革(波、風、葉、虫の声)はヒーリングノイズみたいなものです。差異響統合対象主義☆生きる意味への問いと生かす意味への問い。

何度も阿弥陀如来とイエスの

似たところを解説する久保有政先生。

https://www.youtube.com/watch?v=-wDX6zQQ2RY

自分もこの解説は大事だと思う。

何なら納得行かなければ

思想だけでも受け取る価値はあるはず。

 

信じるものは救われる。

信じるか信じないかはあなた次第です。

 

 

******

 

ヘリコプターがやたらと飛んでいる。苦笑

 

ちょうど自宅の上空を

飛ぶようになっているので。。

そういうことなんだろうと。。苦行

どうして男は女よりも

メカニック系に興味を抱くのだろう?

 

1つは5感を超越したい欲みたいな

ものがあると思う。

 

女性は5感内に収める傾向が

あるように感じる。

メカニック系はオイル水分から

電気系に移行しつつある。

 

オイルと電気。。動力源

重要なのは良く分かる。

 

エネルギー移行問題で

世界は揺れている。

 

女性の時代とは母なる地球である

足元の恵みに立ち返ること。

 

時代が終末に向かい

自然に感謝する態度

例え人口ネイチャーだとしても。

例え人の感覚が人工だとしても。

 

知恵は恵みに即したもの

十字架 田・畑 心

知識は知り分ける結果
識=言、音、ほこ(武器)

おそらくキューブに意識転送される。

 

集合意識が本当だとするなら
偏りは許されず

正=上そして下へ

ゼロポイントへ収束する。

 

霊戦は続く。。
 

******

 

最近のギターリスト研究で

若手のギターリストは知的で
とてもクールなプレイが観られる。
 

一昔前のメタルギターリストのような

過激さはあまり感じず

女性的な一面があるようだ。

 

時代を感じる。笑

大きくはしゃぐような、そぶりも見せず
SNS等で人間も丸くなったのかも

知れない。

 

バンドよりも各楽器の方に

焦点が向けられオタク度が増している。

差異響としては
オタク度が増しの方が理想的だと思う。笑


 

差異響統合対象主義