憑くる80 | NNOONNの響気と探究を伝えるストーリーブログ

NNOONNの響気と探究を伝えるストーリーブログ

WHITENOISEはすべての音を含む周波数の意味で使っています。プロビデンス明日への闘創☆和をもって差を創る。神風徳創隊 聖響育擬音祭 
響育改革(波、風、葉、虫の声)はヒーリングノイズみたいなものです。差異響統合対象主義☆生きる意味への問いと生かす意味への問い。

先日は再び羊の会に行って来た。

夕食や自分の甲状腺のお祈りをして頂き感謝。

そして何とキリストを信仰する
きっかけをつくったキリストのグループが
分派しだしていると聞いた。

施設も閉鎖か?

使徒は困難を極める。苦笑

癒しと悪霊追い出しが科学的に
解明されていないので国から圧力。。
そして謙虚さの必要性。
諸行無常。

リーダーの彼は最も使徒に近い存在だと思われる。

その彼からの質問は
何から自由になりたいのか?だ。
羊のママがそう聞かれたらしい。


自分も悪霊というのがまだよくわからない。
しかし、何かがいる、憑いている感じは
動画等で垣間見れる。


それはさておき
自分も色々と混乱して来ていて
投影?場所がよくわからず
少し羊の会と距離間が必要かも知れない。

学びは変化だとすると諸行無常
完璧な思想行動は一瞬の出来事に過ぎない。

基本的に人は喜怒哀楽感情に浸りたいだけの
生き物だ。

宗教は迷妄しやすくもなる。
どれも一理あるが
欠けた部分もあるような気がする。
その欠けた部分を投影し合っているので
いつも不安定に。

本物らしきものが出てくれば
コロッと考えを変えるのだし
それまで人に与えた影響は
無責任に放置される。

磁石S極とN極

私は在る

池上彰さんの番組で
シン・ゴジラで公開していた我が町の
情報を流していた。

案の定という感じで
最後の砦になっていた。
奇遇度が高まる。。
もうこの流れに乗って
頑張るしかないかと思わされる。苦行


毎日体調は高低差激しく日々過ごし
特に朝がヤバい。

血糖値上昇か?低血圧か?

それで最近流行りの味噌汁を飲んでいる。
結構良さげな感じで美味いし
少しばかりの効果を感じながら
毎度この手の食材やお茶系は
すぐに習慣化出来る。

味噌汁の塩分が
身体に影響があるのかと心配していたが
リンゴ酢を加えるとあまり気にせずに飲めるようだ。


********************************

先日はいつものセッションへ。

行きがけにエネルギー不足を感じながら
ライブハウスに到着。

ベースの方の話を聞いているうちに
エネルギーは回復してきた。

アームのスプリングを変え
更に今回は違う組み合わせのエフェクターを
試してみると演奏にミスはあったものの
意外と音色に難を示さずに演奏に集中出来た。

次のセッションでは
オイルコンデンサーとピックアップを変えて
参加したいと思う。

どうも電子が渋滞して音詰まるイメージがするので
オイルコンデンサーとピックアップを交換して
音詰まりを解消したい。

近頃、自分のエネルギーが限界低迷。
今までずっと自分で交換してきたピックアップも
お店で頼もうかと思ったが
やはり少々交換代金が高く感じたので
結局は自分で交換することにした。

途中トグルスイッチの配線が
わからなくなりネット検索。

外したピックアップに配線が残っていて解決。笑

交換後の感想は
弾き初めフロントピックアップの方が
好みの音がしていた。

リアピックアップの交換は
交換前と大差なく
失敗したかと思われた。

しかし時間が経過するうちに
リアピックアップの音の食い付きが
良くなり交換前のピックアップよりも
断然良くなった。

そして更に時間が経つと
フロントピックアップよりも
リアピックアップの方が
好みの音に変化した。

交換前のリアピックアップは
あまり弾く気になれない音で
フロントピックアップばかり使っていたので
今度のセッションではフロントとリア
両方使えるようにしたい。

プロのEさんもあまり音作りに集中し過ぎると
演奏がおろそかになると言って反省していた。

方向性が同じ方と話していると
変なストレスを感じないので
Eさんは有難い存在に思う。


差異響統合対象主義