皆様お仕事や主婦業

お疲れ様です。

 

 

 

4月1日【平成30年度】から

紹介制度の一部変更があります。

 

営業所長から説明がありましたので

ご報告いたします。

 

今まで紹介すると施主様は契約時に

5万円値引きでしたが、

 

4月1日から

3万円値引きに減額されるようです。

 

富士住建は1円の値引きもありません。

他のHMに行った事ある方は

分かると思いますが、平気で

100万200万値引いてくれます。

 

それがお得だと感じる方もいるかも

しれませんが、

私の場合は実際いくらなのか?

その値段が正当な値段でないから

値引き額を大きくして満足させようと

いう魂胆が見え見えなので

ハイハイ!!って流しちゃいます。

営業は値引き率と言うのを持っている

らしく、その値引き率を少なくして

契約するとボーナスに上乗せされる

そうです!!!

 

富士住建の場合は

 

営業は値引き率なんてありません!!

値引きの話も一切ありません!!

どの施主が建てても金額は一緒!!!

(厳密にいうと地域で坪単価は違う場合や

地盤改良工事など交渉すると下がった方も

おられるようですが)

 

それで唯一の値引きが

紹介値引きだけになります。

 

 

3月中に

初回ショールームに

行けば

契約時の

5万円値引き対象!!

 

 

 

4月以降は契約時3万円値引きに

なります。

 

また、以前は初回時に紹介メールを

みせないで。あとから、私のブログで紹介制度

知りました。等で5万円値引き対応してくれた

ようですが、それも一切ダメになるそうです。

 

富士住建に行こうか検討

されている方への

お知らせでした(^_^)v

 

内覧会の記事

早く書きたい・・・

でも眠い・・・

 

 

 

富士住建はご紹介制度があります。特典がありますので詳しくは下記画像をクリックしてくださいませ。

 

 

光回線のご検討の方紹介特典があります

詳しくは下記画像をクリックしてくださいませ。

 

 

 

 

 

フロアコーティングを検討の方 森のしずくで紹介特典がございます。詳しくは下記画像をクリックしてくださいませ。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村