【母乳相談・おっぱいケア・育児相談など】

こんにちは。
助産師Namiです。
今日も生後2カ月のかわいい赤ちゃんに
お会いしてきました。
ニコニコのすてきな笑顔で子育てを
されているママさんでした。
おっぱいも順調そう。
赤ちゃんもすくすくと成長されています。

そう、ママがニコニコしている
これ大切だな~と今日も感じました。

子育てしてるといろいろと思うこと、
新たに知る自分の一面など
いろいろな想いがあると思います。

正解を探し求めてはさまよい
果たして正解は正解なのか。

あまり、考えすぎないで、
自分らしく、わたしらしく
心地よくいられたらすてきですね♥️

いつでも助産師にご相談くださいね。
ゆっくりお話を伺いながら
一緒に子育てを楽しみましょう✨