【妊婦さん向け安産講座】 
【スキンシップたいむプレママ】 

 いつもありがとうございます。 
 助産師Namiです。 
総合病院、クリニック、助産院で 
お産のお手伝いをしてきました。 
私も4回出産をしています。
どの出産もしあわせな体験でした。

無事に出産できるかな、、、 
やっぱり大変なのかな、、、 
立ち会いもないし不安、、、 
などなど妊婦さんが抱えてる不安 

そんな方へ❗ 
妊娠中、楽しく過ごせる 
安産にむけてこころとからだをととのえる 
とにかく出産が楽しみになる 

そんなプログラムをご用意しています。 
お腹のなかの愛しいわが子を 
しっかり感じて 
限りある妊娠期間 
一日一日を大切に 
過ごしましょう 

星野トチローさん、産婦人科医、助産師が 
考案した安産にむけてのプログラムです。 
2時間程度/回
計3回のプログラムです。 

初回開催 9月6日10時~
Zoom開催もしくは
リアル希望の場合は応相談(愛知県内)

気になる方は  
@723vtgmzおともだち登録  
もしくは 
インスタグラム namijosanin  DMくださいませ♥️