今日のニュースを見た。

 

最近、バスケやバレーがテレビで結構やっていて、録画してるもんだから微妙に結果を知りたくなくてあまりネットニュースをチェックしてなかった。

 

 

バレー男子は何気に世界ランキング2位となった事で、組み合わせ的に楽になれる!とゆーのは知ってはいたが・・・、

結果、割を食ったのはB組。ひえ~。

 

まぁ、男子は期待できるね。

女子はカナダに負けた時に「うーん」と思った。

その後、盛り返したようにも思えたが、バレーにしろバスケにしろ、相手が本気モードじゃなかったという所があるのでなんか微妙。

果たして相手はどのくらい本気なのか?

本気のメンバーなのか?

それ程敵国情報に詳しくないのでよく分からない。

 

カナダに負けたのが、女子のバレーの実力なのでは・・・?

もしくは、実はカナダがめっちゃ強いのか?

とか思ったり・・・。

宮部藍梨に期待してたけれど、つーか、今も期待してるけど、

思ったより若手って訳ではないと先日気付いた。

25才。

22くらいかと思ってた。

 

 

楽天モバイルがプラチナバンドを獲得との話は聞いていたが、いよいよか。

我が家は、家の中では繋がりにくいんだなぁ・・・。ほぼ繋がらないという感じ。

 

今も、まだ繋がらないかなぁ・・・、しばらくしたら変わるかなぁ・・・。

 

 

 

ライフワークバランス・・・、大事!

オーストラリアで働くのって、この円安で、かなり割がいいってやってたね。

 

 

・・・怪しい・・・。

と思ってまぁ、いいやと思ってたけど、このブログ書くのに、閉じたページを探してたら

 

 

となると・・・

 

 

なんか・・・、

嫌い・・・。

元々好きじゃなかったけど、お騒がせ芸能人って嫌い。

 

昔の石田純一とか、そーゆー感じじゃん?

演技も下手でさー、外見だって、そんなにイケメンか?

 

それなのに話題を作ってはワイドショーとかからテレビに出ててさー。

見たくないんだよね、そんな、芸のない芸。

いらねー。

 

でも、好きなバラエティの端にいたりするから、厄介。

 

----------------

 

バレーとバスケ。

男子は強いし、見ごたえがあるけど、どっちかっつーと、バスケの方が今は見てて面白いかも!

富永啓生とか笑っちゃうよね。

 

「え!もう打つの?」

と思ったら、3P決めてるし!

 

会場の客もゲスト解説の渡邊雄太も笑っちゃう感じ?

 

ただ、もうスピーディ過ぎて、二画面とか何かしながら見るのにやや不向きかも・・・。

 

 

 

 


古川陽介 20才。

20才だからまだ五輪代表には入ってないのか・・・。

 

うひょー、楽しみー。