原付きのスパークプラグを換えてからしばらくするとなんか鍵穴部分くらいから小さく

「ジジジ・・・」という音が聞こえる・・・。

 

最初は鍵に付けた他の鍵と干渉してる音かな?

とか思ったけれど、なんか内部での音っぽい。

 

スパークブラグの締め付けが弱かった・・・?

とかも思ったのだが、よくよく考えるとスパークプラグは足元の位置にあるので、音の発生源からちと遠いのでは?

 

と思ってググってみた!

すると・・・

 

 

え?セルモーターなの?

確かにセルモーターっちゃあ、それっぽいかも・・・。

 

ただここは、バッテリーのへたりという説に期待したい!

 

そろそろバッテリーはヘタってもいい頃だし、むしろよくもったのかも?

換えのバッテリーは既に持ってるし、一回、取り外して家で充電してまた戻した事もあったと思う。

が、まだ使えそうなので、新品と交換はしなかったと思う。

 

ま、キックもあるのでまぁ、平気かもしれないけれど。

↓のような意見もあるけど。

 

 

--------------------

 

都知事選はてっきり石丸伸二の一人勝ちかと思ってたら、↓こんな記事を見た。

 

 

ググると

 

 

オードリータンが注目?!

AIエンジニア安野貴博だと?

 

 

いやぁ、どっちを選ぶのがいいか・・・、深く考えはしない・・・。

 

なぜなら、選挙権がないから!

東京都民じゃないから!

 

んが、どちらの人物も私が投票できる知事とかになったら、是非なって欲しいし、票を入れる!

 

ま、二人共出てきた時には、その時に悩むことになるけど・・・。

羨ましいなー。

 

でも、確かに都知事は昔から魅力的な力を振るえる場っぽいもんね、

それ以外だと大阪都とかになったら、力振るえる場所になったかもしれないのかな・・・?

 

どっちも私には投票権がなかったので、深く考察はしなかったけれども・・・。

 

石丸さんの事もそれほど詳しく知らないので、デジタルに強い人がデジタル化した方が、一気にめっちゃ効率良くなる可能性があるのかも?

ただ政治的手腕みたいなのが必要になったりする時にどうなのか?

都知事!ってことで剛腕を振るえたりしてそのような政治的根回しみたいなのは必要ないのか?

 

うーん、でも仕事とかでも効率良くしたいって思うタチなんだよね。

そーゆーのって、大概、システム構築とかの根本から変えるのが一番効果的な気がするんだよねー。

 

今の所、私は・・・安野さんに票を入れよう!!

投票権ないけど!

 

もし投票権があるのなら、その時、より深く考えるけど、

今は、なんつーの、絵に描いた餅みたいな感じで、時間かけても投票権ないし~って感じですな。

○o。( ̄▼ ̄=)v-~~ ご飯の支度しなきゃ!