最近、LIVEdvdにハマってます。

中古で買うんですけどね。

 

見てみて思ったのは、やっぱり、嵐とか乃木坂とかが盛り上がっててライブ感を感じられて、私の望んだ臨場感みたいなのを感じられてGOOD! d(>_・ )グッ!

 

歌のうまい絢香とかも買ったけれど、生で聴くなら別かもしれないけれどテレビで見るなら、盛り上がってるのが僕好みでしたね!

 

だから嵐とか、別に好きってわけでもないんだけれど、姪っ子とかと一緒に見るのに買ってみたら、盛り上がってて面白い!

当時、しっかり聞いて無かった分、「あ!この歌か! 聴いたことある!」とサビから分かったり、なにしろ5人いるから華やか!

観客の歓声とかの臨場感もあるし!

歌上手くてもただ歌ってるだけっつーのは、演出とかが物足りなくて、アイドルとかみたいに複数人いて、演出とかも派手で、ワーキャーなってるのが見てて、慎ましく生きてきた私に刺さるのねん。なんならちょっと小躍りしちゃうかも。

姪っ子とか合鍵もってるから内鍵かけてから小躍りしないと・・・。

(;´▽`A``

 

で、その女性版が乃木坂!最初に買ったのが初めての東京ドームのやつかな?

んで、ネットオフプレミアムに無料で三ヶ月利用させてもらったことも含めて、結局、4th-7thのバースデイライブを網羅することになった。

 

とはいっても、まだ全然見切れてないけど、嵐とかは安いんで、なんかもうやたら所持してる。

 

念願だった、BiSHのラストLIVEも3000円くらいでゲットして見た。

 

BiSHもいいね!まぁ、解散後のモモコグミカンパニーの毒舌に嫌悪感はあるけれど。

それと多分、バラエティー枠でガンガン行こうと思ってたと思われるメガネさんが、なんか美人枠的な微妙な立ち位置でテレビ出てるのにも、「ん・・・、(頑張れっ)」と小声で思ったり・・・。

 

SEKAI NO OWARIのLIVEも見た。でっかい木のセットの画像があったから買ったけれども、そのあとにテレビで見ると、後々もっと豪勢になったみたいで、もっと後の、列車がぐるぐる回ってるやつも見たいかなぁ。

 

あと、アニメもどんどん新しいのが始まってるし、ネットオフブレミアム関係で、中古本とかも買ってる・・・。

ちょっと前までは映画も見に行ってた・・・。

電子コミックも最近は見てないけれど、ギガさえ気にしなければ、もしくはフリーワイファイとかでダウンロードとかすれば、もしくは、+700円でギガアップすれば、結構、読める。

 

・・・、時間が足りない。

 

映画とか新しめのコミックを買ったりしなくていいかも。

 

無料でちょっとよんだ「彼女が獣になる前に・・・」あ、ぐぐったら違ってた

「君が獣になる前に」も、気になってたら、テレビドラマ化してるし・・・。

個人的にはアニメ化の方がいいけど。

 

アニメもなんかガンガン録画してて、結構、てんやわんや。

やたら転生したり、やたらゲームの世界に入り込んだり・・・。

ゲームの世界に入り込む系はあまりハマってないので、結構、即消し。

 

龍のなんとか とかブルーアカウントとかワンルームとかはとりあえず1話で却下。

 

でもそーやって却下した中に「推しの子」もあったんだよねー。

なんかアイドルが中絶したり、刺されたり、1話目でしてたから、糞アニメかと思って却下してしまった。

 

その後、無料電子コミックで読んだら、面白いでやんの。

でも、2ndシーズンが8.9月くらいにやるみたいだから1stシーズンの振り返り再放送に期待しよう。

 

ってことで映画もそんなに行かなくていいか、待ってたらテレビでやったりするし、Amazonブライムでやるのを待ってもいい。

 

今後は自分の時間が増えるし。

 

BiSH系のエンパイアのLIVEdvdや22/7のLIVEdvdや乃木坂のバースデイliveなどなどまだ見てないの多いし。

 

つーか、まぁ、中古で買ってるから、アーティストさんに貢献してない感じは申し訳ない感じではあるが、それでも中古でも買おうとブックオフとか最近、行くようになったけど、

本当っ、立ち読みのリュック背負ってる客、うざっ。

んで、結構、臭かったりするのね。

 

まぁ、自分も中古で買う身分から更にランクアップしろって話なのかもしんないけど・・・。

 

そーいや、22/7のレギュラーテレビが終わったので・・・、とはいっても、似たような番組始まるのかなぁ・・・と思って2週間・・・、来週の番組を検索したら、後続の番組が始まるってなってた・・・。

 

嬉しいけれど・・・、普通に、「番組、終わります!・・・再来週からリニューアルして始めます!」みたいにして欲しかったような・・・。

 

サッカーは来週、予選の試合があるけれど、2試合目の金曜のUAE戦は地上波が決まってない。

・・・まただ、出たよ。ただ単にサッカー熱が冷めて、どこかにいくだけ・・・。

 

愛飲していたホワイトベルグの在庫が切れかかってきて、価格をチェックしてるけど・・・

まぁ、大体、1.5倍くらい高くなってる。

 

昔は350ML缶が100円位で買えたのが、今は150円くらい。

今日は風対策で舐めてた飴が今まで198円でゲット出来てた店で、298円になってた・・・。

がーん…llllll(-_-;)llllll。

もっとまとめ買いしとけば良かった・・・。

 

んで、結果として、イオンのバーリアルを買うことにした。

 

20日のイオンサービスデーと、今まで買うものがなかっウェルシアで買う予定!

 

面白いと噂の怪獣8号が始まったので、これで!

 

( ´∀`)/~~