伊東純也が離脱した。週刊誌が性加害の記事を載っけたからだ。

 

 

それに対し伊東は逆告訴!

伊東の離脱も昨日の段階では、「やっぱり離脱は一旦、白紙」となった。

 

 

しかし、今日、やはり離脱する事となった。

 

 

彼はもう30歳。

少なくとも彼の今年のアジアカップは不本意にも終了。優勝するかもしれないのに!

 

海外でもこんな事があったという。

 

 

係争によって彼のスポーツ選手としての限られた時間が奪われてしまう。

 

・・・とりあえず、黒となるまでプレーをするのがいいのではないか?

逆告訴もしてるし、チームメイトも支持している。

 

でも、色々、係争の準備をすれば早く解決するかも?という算段か?

 

・・・で、松ちゃんとどの辺が違うのだろうか?

 

イケメンの伊東ならそんな事するはずがない!

松ちゃんならおじさんだからしそう!

 

なのか?

 

とりあえずこの告発がなければ、伊東は右サイドとして日本の強力な武器だっただけに、彼のプレーが見れないのは至極残念で痛手だ。

 

右サイドはとりあえず、堂安か?南野トップ下、久保右っていうのもあるし、前田とか浅野とかも出来なくないんじゃない?

コンディションが良ければ旗手も・・・と思ってググったが・・・

 

 

まぁダメそうですね。

 

あと、GKだけど、GKコーチ下田は何やってるの?

もう何度目なのかなぁ。

まぁ、相手が弱いと見て、育てる気なのか知らんが、それでハイボール放り込まれて負けたら、洒落にならんよ。

まぁ、次戦も相手はそんなに強くないと思ったけど・・・

 

 

やっぱりちょっと怖いのでGKは前川にするのが良いでしょう!決勝まで。

 

----------------

 

それにしてもこういう事が、事実だとしたら

「選手のキャリアとか大会中だとか知らんがな!」

かもしれないが、

事実じゃくても訴えてキャリアを奪える・・・。

グレーでも伊東の勝ちでも・・・。

そして心象も大概は損なわれたままだ。

 

性的な告発って・・・事実堪忍が難しいね・・・。

 

これって下手すると、そうやって相手チームのキーマンに美人局を仕込んで、週刊誌に訴えるってやると・・・、

キーマンが自粛して相手チームを弱体化させられる・・・?

 

どうか伊東が無罪でありますように!そして早く晴れやかにピッチに立てるように!

(-人-;) 

 

今日のリクエストはJungle Smileです♪