全部の記事を追っかけてないのですが、大塚さんの告発とか多数の告発で、多分、世間の雰囲気は、

「告発した人全員が強制的に性的関係を結んだ!」

みたいな雰囲気になっているのではないかと危惧しています、松ちゃん応援派なので!

 

 

んで、昨日上げたリンクで検証すると、1/8人。③のC子さんだけ。

 

お酒を飲んで、夜中、性的な雰囲気になってもおかしくないのでは?

で、それを断ったら罵声を浴びせられた。

 

でも!性的なことをせずに帰れた!

 

という感じの告発も何個かあるのでは?

1つはあるよね?

 

それは、受け手と話し手の、受け取り方、怒りによって書きようは変わるとは思う。

 

男側からしたら、こんな夜中に酒飲んで、

「(性的なこと)しないんかーい!」

「それなら帰れや!」

 

くらいは言ってもおかくないかも。

その時の言い方が、

「ここまできて・・・しないんかーい(笑)!ほんなら帰れや(笑)!」

 

って冗談めかして言ったとしても、受け手の女子がその事を不愉快に思ってたら

それを誇大に悪く書くことはいくらでも出来る。

 

あるいはひょっとしたらもっと面白い感じで突っ込んだのかもしれない。

でもそれでもそれを種に誇大に悪く書こうと思えば書ける。

 

・・・だから、強制的な性行為があったか

 

が焦点なんじゃないのかなぁ?

 

これからも多くの人が飲み会に誘われて、ベッドに誘われたけど、断ったら、罵声を浴びせられた

 

って告発は出てくるかもしれないけれど、その数が多いからって黒って雰囲気にさせたくないなぁ。

 

悪いけど、それくらい、ひょっとしたら、そんな事実すらなくても、どうせ飲み会たくさんやってて、人の顔なんて憶えてないでしょ?って告発しようと思えば出来るのでは?と思ってしまう。

 

飲食店で備え付けの醤油とかペロペロするような馬鹿とかいるし、私的にはリスクしかないと思うのだが、SNSで顔出ししてなんかの数を競ってるような感覚の人も多いので、バズりたいという衝動だけで変な事する人もいるわけなので。

 

んで、割と最初の頃にも言ったことと被るけど、松ちゃんは

「強制的に、強引な性交をした事は・・・事実無根」って

言ってるんじゃないかなぁ。

 

飲み会とかは若い時?してただろうし。

 

----------------------------------------------

 

卓球・・・

張本美和、強くね?
今だとひょっとしたら日本一かも!

 

 

伊藤美誠はどうしたのだろう?

中国に大魔王と呼ばれ、ふてぶてしい程のたくましさはどこに?

 

体調の不良もあるのかしらんが、なんかコーチがいないことが影響してるんじゃないのかな?なんて思ってしまう。

なんかコーチを外して?変えて? 調子落としたスポーツ選手、かつていたなぁ・・・と思ったけど誰だか思い出せず。

 

いやぁ、張本美和、見たいなぁ・・・。3枠ないのか・・・。

お兄ちゃんより好き!

お兄ちゃんは騒がしいから、なんか、ちょっと失礼じゃない?相手に・・・。っていつもハラハラしている。

 

---------------------

 

アジアカップの決勝トーナメントの組み合わせが決定した!

 

 

てっきり日本の初戦は韓国になるかと思ったら、二転三転あって、バーレーン。

韓国は2位通過で逆側の山。

韓国じゃなかったらヨルダンじゃね?と言われたヨルダンは3位通過で向こうの山。

 

なんか、いい組み合わせじゃね?

なんて思ってたりして・・・。

 

地上波中継のないバーレーン戦に勝って、イランに勝って、カタールに勝って、決勝。

決勝の相手は・・・再びイラクなんじゃないか?

イラク VS サウジアラビアOR韓国・・・ORオーストラリア

でイラクが勝つのでは?

 

 

で、最終的に日本が優勝すると思います!

 

              上田

三笘(中村・旗手)     南野(久保)     伊東

 

                   守田(佐野)      遠藤

 

中山    冨安(町田)   板倉       毎熊

 

でやってくれれば、GKは前川の方が無難なのか?

 

4-1-4-1

 

にすなるなら、アンカーは遠藤か守田か佐野で

インサイドハーフに南野・久保の両立も面白い。

 

南野のチェイシングはインサイドハーフで活きるような・・・。

より守備力のある旗手の起用も良し。今回選ばれなかった田中碧もインサイドハーフ向きなような・・・。

 

----------------

 

 

こんなムーブメントも起きてるようです。

 

 

今日のBGMリクエストは 浜田は浜田でも浜田麻里さんでAntique他。