・・・かなり 形勢不利な感じしますね。

(;・∀・) ガチョーン

 

私は、

1. 松ちゃんが50歳越えてそんなに無理矢理性行為までしたい?嫁も子供もいるし、50越えてるのに?

という点と、

2. 松ちゃんが「事実無根」と言いきった点

 

この2つで松ちゃんを信じてきているが、最近はどういうつもりで「事実無根」と言い切れたんだろう?

と思ったりもする。

 

更に追い記事で、松ちゃんがもっと若い頃の話になると、1の根拠はなくなる。

 

でもまぁ追い記事とかも見てないし、真実はこれからの裁判?の行方とか見守って、もっと明確にクロとなるまで、

まだ松ちゃんの側です!! 記事読みたくない!

( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

 

 

でも、そういえば東さんは勝ったんですね、でもなんか疑惑がクロな印象のまま・・・。

あ、勝ってたんだぁ!って感じ。勝つパターン、美人局的なパターンもあるってことですね。

他にもかなり印象操作的に悪く書くことは可能ですからねー。

素直に記事読んで女性側に寄り添う人は特に信じるだろうしね。

ただ、若い時の話となると・・・、1の根拠がなくなるのでちょっとどうなの?

時代的に立ちションがそんなに悪くなく、タバコも電車で吸えた時代とかの、モラルの時代的感覚の差というものってあるじゃん?

昔だと無茶してそうな気はしなくもない・・・。

それが無茶な遊びレベルの話じゃなく当時から犯罪っていう事だとどうにもこうにも問題にはなるだろうけど。

 

なんか個人的にはさー、飲みの席には華として呼ぶけど、最後までは致さないってなってて欲しいんだよねー。

そうならないかなぁ。

もしくは合意の下って。

--------------------

 

んで、実名で告発ってゆーから誰?と思ってググってみちゃった。

そしたらまとめサイト?みたいなのが下に出てきた。

 

 

大塚さん・・・どないやねん?と思ってググると・・・

 

 

/(゜ё゜)\ ウーン

なんか、松ちゃんが自殺しないか心配なくらい・・・。

llllll(-_-;)llllll ずーん

 

一方・・・

 

 

と売名を疑う声も・・・。

 

もう・・・疲れたよ、わしゃ。

個人的には、売名する理由がないとかゆーけど、バズりたいという理由はありそう。

それが売れるとか売れないとかなくても。んでもって相手は死に体的でもあるし、怖さとかは感じてないんじゃない?

それに若干もう畑違いの場所にいるし。

 

なんかユーチューブとかsnsとかでも顔出しの人って目立ちたがり屋なんじゃね?って気がする。

よく顔出すよねー。もう身元がバレてるとか商売の為に顔出す必要があるっていうなら分かるけど。

この方は上記の2つの理由に該当するけど、悪言い方すると「バズりたい!」と思ってても不思議でないと思う。

もちろん、バズりたいと思ってないという可能性もあるけど。

こーゆーのってどうしてもキラキラ写真みたいなばっちりメイクみたいな感じでドーンって出てるんで、なんか、

「控えめな人が勇気をもって顔出しも辞せず告発した」

という印象とは、

もともとsnsとかググる前は、もう芸能界引退してひっそり一般人になってて顔出しすることもなく生活してる人が勇気をもって告発したのかな?と思ってたから、

その印象とは大分違った。

 

とはいえ真実かそうでないかはもう分からん!分からんよ

┓(´_`)┏ モウオテアゲダゼ

松ちゃん側から強力な反論ないかなぁ・・・。

 

とか思ってて入ってきたのは、松ちゃん側の弁護士がなんか頼りなさそうな人だという事。

 

 

 

 

よくしらないけど、弘中先生はやってくれなかったのかな?橋本さんはやらないと思うし。

 

・・・もう疲れたよ・・・。

_| ̄|○

 

追記・・・

 

松ちゃんが初期対応間違えたとかゆー人もいるけど、どっちにしろそーゆーレベルじゃないでしょ?

強制的にやってたら、初期対応が良くても、やってた事が駄目なわけだし・・・。

その批判は事務所には当て嵌まっていてずさんだとは思うけどね。

事実無根って鵜呑みにしちゃってるところが事務所としてどうなの?って感じ。

まぁ、松ちゃんをとにかく絶対的に信じてるんだろうね。

俺じゃあるまいし・・・。

(´ 3`)=3 ふぅ

------------------------

 

Androidもお店の人に話をきくと、3年使えば、いい方!とかゆーので、機種変を考えてる。

んで、楽天市場で、スマホ本体だけ購入して後で機種変で楽天回線に申し込みで6000pバックの対象になるのかなぁ・・・なんて思ってたんだけど、どうやらならない模様。

 

3月4月くらいの時期にまた考えるか!楽天スーパーセールとか12月の時にはチェックしてなかったからその時にどれくらいスマホがお得に買えたか知らないしねー。

 

あれってSIM替えるだけで結構いろいろなデータ移行ができそうな感じだったし、他のデータもグーグルにログインすることでアプリゲームとか使えるようになるのかな?

 

でも、買おうかと検討してる機種に「指紋認証」がなかったり「お財布機能」がなかったり、今使ってるやつの機能がない場合もあるから要注意だね。

 

カメラの画素数とかにはあまりこだわりがないんだけど、指紋認証とかないと困らない?

 

でも、3月、4月に安くて上記の機能を備えたスマホあるかなぁ。

ちなみに今安いのは

Samsung(サムスン) Galaxy A23 5G  で26400円。そっから6000円バックで20000円くらいになるかなぁと思ったけど、そう上手くはいかないみたいだ。

でもそれも2週間前に比べると2200円安くなっている。

 

追記・・・5の付く日でポイント還元を狙ったが、結果として7倍。

5の日でポイントアップしたのは1倍分だけなのかな?

つまり上記商品の場合264p。

 

更に、昨日とか昼間見た時にはホワイトが96→26とかになってたのが、今見ると・・・ブラックが100再入荷されホワイトも92と回復している。。。

 

 

----------------------------

 

サッカーアジア杯は、トーナメントの一回戦目も地上波無いようだ・・・!

(-゛-メ) ヒクヒク

 

韓国戦になる確率高いのに?!

 

せめてトーナメントからは放送しようぜ!地上波!

 

あー、何時にやるか分からないけど、これについてはタイミングがあえば、ネットカフェって手もあるけど・・・、面倒だし、ちゃんと見れるのかな?回線が混雑して・・・とかならないのかな?

 

基本的に南野のようにサイドの選手が中に入りすぎずにサイドの幅を使えれば、そこそこ行けるんじゃないの?

あと、もう右サイドバックは毎熊の方が良さげかもね。守備の安定という意味で。

この予選で、(地上波でやってないのはニュース番組のハイライトでしかみてないけど)もうちょっとボランチの佐野とか使って遠藤を休めたかった気がするけどね。

三笘が復活したら強力な底上げになるし、冨安のコンディションもあがればもっとよくなると思う。

谷口より町田の方が好きだなぁ。なんで谷口使うんだろ?もう32歳じゃん?若手を起用した方が良くね?

 

 

 

----------------

 

怖い話

 

前に言ったことでもあるが、

先日、朝、大をして、立ち上がった時、パンツが湿ってる・・・

「え゛!?なんで!?」

( ゚д゚) ウソーン

 

と思って、気が付いた。

 

「そういや以前、便器と便座の隙間が空いていて、そこから男性器から発射された尿が漏れ出ていた事を」

 

しかし、それに気付いた当時の私は、その隙間をダイソーで見つけた水耐性のパテで埋めたはず!!

 

しかししかし、パンツが濡れてる原因はそれしか思い当たらない。

 

そう思い、細い棒を便器と便座の隙間に差し込むと、見事、貫通する場所がある事に気付く。

 

ウォシュレットの便座の下にはちょっと高くなっている土台のような「足」があり、その高さに合わせてパテを盛り、その隙間を埋めたのだが、それでは足りなかったのだ!

 

んで、便座を下ろすともっと城壁を高く(見た目的には低く)積み上げる事が可能だという事に気付く。

 

予備として買っておいたパテを1つ使い・・・、せっかくだからともう1つ使って城壁、ションベンガードを建設!

 

後々、話を聞くと、尿飛びで便座の裏が汚れることは「あるある」で、最近、新しく便器と便座のセットを購入した人は・・・

「今のは、便座の裏?にガードがついていて、それで尿ハネがなくなって便座の裏が汚れなくなった」

というのだ・・・・。

.....φ(・∀・*)なるほど...

 

今、まだ自作のションベンガード(♂)を建設したばかりだが、なんならションベンガード(♀)まで幅広く建設するって事も考えたり・・・。

 

とはいえ、まだションベンガード(♂)が実戦を迎えてないし、その耐久性や不具合についても今後、明らかになるまで様子見という事で・・・。

 

今回のリクエストは 本田美奈子さんでOneway Generation そして「つばさ」

 

 

ちなみに、ライブ映像が有名なロングトーンの「つばさ」は必聴!

 

 

嫌なことを吹き飛ばす翼や嫌なことに逃れる為に翼があればいいのに・・・

(-人-;) 

でも、よく翼で飛べるよね?鳥って。

そーなるとあんなでっかい飛行機が宙を舞うのも不思議。

理屈は説明されてたとしても・・・。