サッカーの代表戦はなんかアウェイは地上波なさげ・・・。

ダズンだかダゾンとかとの契約の兼ね合いなの?

まあトルシエベトナム戦をやらないんだからインドネシアは更にやらないか?

 

 

 

あ、どうしても見たいならネットカフェで見れば1000円で見れるのかな?

 

 

調べると飲み放題カフェ3時間パックで590円と出た。あれ?個室じゃなくてもPCで見れるのかな?

┓(´_`)┏

でも出張って見るのもダルいかも・・・。

 

---------------

 

今年はちょっと遊んじゃえって感じで・・・、ブックオフでキャンペーン情報を掴んだのでコミックをまとめ買いしてきました!

 

鬼滅の刃が全23巻で1600円。

 

アニメ版がちゃんと見れなかったテラフォーマーズも勢いで購入。22巻で1040円。

 

カイジとか福本さんマンガ好きな私は、トネガワが全10巻で840円ということで購入。

 

ギャン鬼 零 は全10巻で560円。

 

項羽と劉邦、横山光輝は全21巻で1680円だけれど、今回は断念。

 

 

代わりに横山光輝の水滸伝は全8巻で640円で売ってて、買い。

 

正直、三国志とか武田信玄とかの横山作品は所持してるのだが、なんか今更水滸伝・・・って感じがして、それならもっと新しい作品のが良くね?と思って項羽と劉邦は断念したけれと、水滸伝は640円なので買ってみた。

 

それとシドニアの騎士も全15巻で880円。

アニメ版、映画版の1と2も見たのだが、ネットで原作との違いとかググった挙げ句、ちょっと間が違うという事もあって購入。

 

一回、映画館で見てそれっきりのスパイファミリーの映画に1000円払うなら、15冊手元にあっていつでも見れるものに880円払ってもいっかーって感じで購入。

 

それ以前にネットで買った悪の華も手元にあるし特攻の島の最初の方と空母いぶきの最初の方も書籍で持っている。

 

でも!このように、ネットに書き込みするのに結構時間を費やしてしまう!

(;´▽`A``

BGMに今は鈴木祥子のMDをMP3化するために聴いているがテレビはあまり面白いのを流すと集中できないし、ちゃんと見れないと勿体ないので、今は、週間さんまとマツコを垂れ流し。ちょうどいい。

 

BGMはいつかモニタリングで歌って95点出そうかと思っている・・・(嘘)、夜明けのハニー・・・

ググったら夜霧のハニーだった。(;´▽`A``

をリクエスト。夜霧って言ったらハウスマヌカン・・・でもこの歌はそれ以前・・・。