お疲れ様ですぽってりフラワー
わたくしなんとウイルス性胃腸炎で4日ほど寝込んでおりましたチーン
土日は39.9度とかいう見たことない数値を体温計に叩き出されて死ぬかと思いました。
 
 
医療費や薬代飲食代その他コミコミで1万円ほどかかってしまったし会社も一日休まなくてはならなかったので今の私には大損失雷雷
 
彼氏さんの決死の看病の結果何とか生きてますが、大変ありがたいのですがなんというか、正直熱引いたから大丈夫だって言ってるのに連れていかれた病院で結局病状不明だし、自分で行った病院の方が的確な処置取ってくれたからありがた迷惑だった・・・
しかも最初に言ったとこ何にも解決してないのに採血と尿検査で5000円も取られた・・・ただ行っただけ・・・夜に症状でたし。二度と行かねぇ。ムキー
 
 
どこでウイルスを頂いたのか原因は不明なのですがまだおなかが痛いので健康に気をつけようと思います滝汗
 
 
そしてポイントサイトちょこちょこ続けてみて、そろそろ断舎利1回目を開催したいと思いますおすましペガサス乙女のトキメキ
 
 
1回目なので本当に肌に合わなかったものをはじくだけです。
 
 
個人的にはポイントサイトにはそこまで踏み込むつもりはなくて、本当にお得な案件かネットでの購入に使わせていただきたいと思っております照れ
 
 
大きなおこずかいサイトのほとんどの収入元はおそらく友達紹介なので、ねずみ講理論ですでに人気サイトさんが稼いでおられるので私はそんな何十万も無理ですし、仮に収入を上げるならお小遣いサイトよりもリアルな仕事でキャリアアップした方が稼げそうだなーとも滝汗
 
 
ぽってりフラワー検索プラス
 
これは続けていきます。
検索するだけだし本当に簡単なので
 
 
 
ぽってりフラワーポイントタウン
 
始めて1ヵ月、1日20ポイントくらいしかついてないけどそれはなんにも買ってないから笑い泣き
たまーにアンケートしたりクリックする程度
でも今後楽天、Yahoo!ショッピングでの買い物時にポイントタウン経由で買ったりしていこうと思っているので継続で!
あ、カードを1枚発行したので今後もそういうのあったら使いたいですニコ
 
 

ぽってりフラワーマネジー

トピックを読むだけでポイントもらえるので継続していきます。

最近更新ないから忘れないうち早めにGポイントに変えておこう…

 

 

 

ぽってりフラワーモッピー

 

こちらも優良案件狙いで。

アンケートやモッピークエストでせかせか貯めていきたいと思います。

後ブログにバナー貼るとポイントもらえるのとか。

 

 

ぽってりフラワーポイントインカム

 

なんか承認されないのとかあって結構信用度落ちた・・・

いまあるポイント換金したらちょっとメールクリックだけにしてもいいかな・・・様子見てみます

 

 

 

ハピタス・ちょびりっち・ゲットマネーはブックマークに入れといて放置します。

他の案件より良いときだけ使うかも・・・ゲットマネーは結構ポイントメール来るし暇なときにぽちします。ウインク

 

 

後は減った分またいくつか登録してみようかなーって考えてます。真顔