どうか安らかに | ☆My Happy Life☆

☆My Happy Life☆

東方神起にハマり韓国が好きなりました♡韓国短期留学した時に初の韓国人彼氏ができ、その後付き合う男子はなぜか韓国人ばかり!みんな遠距離でしたが、2020年初の日本在住韓国男子と付き合い、授かり婚♡2023年2月女の子出産しました♡今は離婚準備中です!

娘を寝かせて、私も寝ようと思っていたら、電話がなり、長いこと話をしていた母。























電話が終わると、部屋にきて、「警察から電話があったんだけど、お父さん、自宅で亡くなっていたって」と























どうやら連絡がとれなくて通報されたのではなく、近所の方が最近、父を見かけないから心配になり、警察に連絡してくださったそうです。




その後、うちに電話があり、すぐに現場(父の自宅)へ行き、亡くなっているのを発見されたそうです。


























聞いた時は「そっか。亡くなったんだ。」という事実を受け入れる気持ちだけでしたが、今は考えると涙が止まらなくなります・・・



















知りたくなかった親の孤独死。



















お父さん

どうか安らかにお眠りください。