何で結婚したの? | ☆My Happy Life☆

☆My Happy Life☆

東方神起にハマり韓国が好きなりました♡韓国短期留学した時に初の韓国人彼氏ができ、その後付き合う男子はなぜか韓国人ばかり!みんな遠距離でしたが、2020年初の日本在住韓国男子と付き合い、授かり婚♡2023年女の子出産しました♡今は離婚準備中です!

この間の言い合いになった時、彼がキレ気味に「何で結婚したの?」と言ってきまして



























「ほんと何で結婚しちゃったんだろ。後悔しかない。妊娠したからって安易に結婚するんじゃなかった。子どもとふたりの方が幸せだったわ。私の選択ミスです。」って答えました。

















対応能力のない彼はもちろん無言でしたけど。




























何で結婚したのかって?

今聞かれたらこう答えたい。



嘘つきだと思わなかった!

こんなに適当なことばかり言う人だとも思わなかった!

住民税滞納を知らなかった!

こんなに非常識だとは思わなかった!

こんなにも話が通じない人だとも思わなかった!

喧嘩しても言っていいことと悪いことの判断がつかず、暴言をはく人だとも思わなかった!



つまり!

あなたの本性を知らなかった!

知っていたら、絶対結婚してないわ!!

ひととしての魅力ゼロだもの!!

ゼロどころかマイナスか・・・



























何を言っても見抜けなかった私のミス真顔真顔真顔




過去に戻ってやり直しはできないから、今から軌道修正しないと!!