韓国には住めない!? | ☆My Happy Life☆

☆My Happy Life☆

東方神起にハマり韓国が好きなりました♡韓国短期留学した時に初の韓国人彼氏ができ、その後付き合う男子はなぜか韓国人ばかり!みんな遠距離でしたが、2020年初の日本在住韓国男子と付き合い、授かり婚♡2023年女の子出産しました♡今は離婚準備中です!

人生なかなか思うようにはいかないものでして〜



職場のいきなりの異動があったり、コロナで大好きな韓国旅行にいけなかったり、ライブにもいけなかったりと・・・























そして、ひそかに彼が韓国に帰ってくれたら一緒について行って、韓国生活ができるのにな〜と願っておりましたが、それはなさそうですチーン






















仕事を辞めずにむこうで生活していたら何不自由なく、生活できていたのに・・・






















韓国に戻るという考えは彼にはなさそうってことが判明あせる




韓国生活の夢、散る🍃




チーン笑い泣き























でも、人生何があるかわからないので、小さな望みを胸に、毎日寝てる彼に向かって「韓国生活!!韓国生活!!」と唱えることにしますニヒヒ