恐るべし副反応 | ☆My Happy Life☆

☆My Happy Life☆

東方神起にハマり韓国が好きなりました♡韓国短期留学した時に初の韓国人彼氏ができ、その後付き合う男子はなぜか韓国人ばかり!みんな遠距離でしたが、2020年初の日本在住韓国男子と付き合い、授かり婚♡2023年2月女の子出産しました♡今は離婚準備中です!

今週末は彼が我が家にお泊まりして、韓国料理を作ってくれる予定でした!!





























しか〜し、金曜日に2回目のワクチン接種したら、夜中から熱がでまして・・・


朝は38.4度あせる




ご飯食べて、薬飲んで、37.8度に下がるもまたみるみる上がりお昼には39度あせる

ここから38.1度に下がりまた38.8度に上がり、1番高い時は39.2度まであせる




腕と節々が痛いのと1番は頭痛が辛くて全然眠れずチーン




カラダは寒いけど、首から上があつくてたまらず、喉の渇きも半端ない感じでした・・・



食欲もないのでひたすら氷水とOS1を飲んでました。



昨日、1日朝昼晩の3回薬飲んでもなかなか効かない感じで熱が39度前後をいったりきたりしてましたが、今朝は37度まで下がってました




ワクチン接種から丸2日でやっと回復です!!

でも熱の後のダルさで病み上がり感がありますが・・・




こんなに高熱でたのが初めてだったので、副反応、こんなに辛いならもう打ちたくないわ〜と思っちゃいました!!






















ってことで、私の副反応が辛すぎて、彼の我が家訪問が延期となりました!!



母も彼も楽しみにしてたけど、私はそれどころじゃなかったですあせる