1月のソウル旅行⑭ | ☆My Happy Life☆

☆My Happy Life☆

東方神起にハマり韓国が好きなりました♡韓国短期留学した時に初の韓国人彼氏ができ、その後付き合う男子はなぜか韓国人ばかり!みんな遠距離でしたが、2020年初の日本在住韓国男子と付き合い、授かり婚♡2023年女の子出産しました♡今は離婚準備中です!

2020年1月20日から23日まで3泊で行ったソウル旅行のラストをすっかり忘れていたので、今更アップしようかと思います!!





























この時は4日間で18軒のカフェ行きました!!
最終日は益善洞でカフェ巡り〜


朝食食べてから、カフェ温花と


R cafeへ行き


3軒目はお気に入りのmeal°へ


美味しそうなパンがたくさんラブ
パンケーキ食べた後ですが、美味しそうなパンみたら別腹でいけちゃう私たちㅋㅋㅋ






やっぱりいちごの季節だもんシーズン頼まなきゃね!!




1階も空いてましたが、今回は2階へ





出来るまでは屋上でソウルの冬の寒さ感じてみたりして〜




















あんバターパンにいちごのパン、グレープフルーツティーいただきました!!






はやくソウルに行って、meal°のパン制覇したいです!!





















益善洞ラストカフェは初のこちら!!
KKILOOKキラキラ





こちらも美味しそうなパンがたくさんあってひかれたのですが、朝からソルロンタン、パンケーキ、さらにパンを食べた後だったので、さすがに食べられず...あせる










お店激混みで私たちは屋上へ


ラテ飲みながらゆっくりすごして、ホテルへ戻りました!!






















チェックアウトして空港へ

空港でキンパ買って

お茶して
帰国しました!!


そして、ソウルから帰ってきてから1週間にプサンへ飛ぶのでした飛行機


1年経っちゃいましたが、記録として、2020年1月30日から2月1日のプサンひとり旅もアップしていきたいと思います!!


ひとまわり下の元カレと会ってしてしまったプサンひとり旅あせる
あれから1年経つなんて...