癒される♡♡ | ☆My Happy Life☆

☆My Happy Life☆

東方神起にハマり韓国が好きなりました♡韓国短期留学した時に初の韓国人彼氏ができ、その後付き合う男子はなぜか韓国人ばかり!みんな遠距離でしたが、2020年初の日本在住韓国男子と付き合い、授かり婚♡2023年2月女の子出産しました♡今は離婚準備中です!

今年の母の日ケーキはカーネーションのケーキにしてみました!!


母の日といいながら私も一緒にいただきました!!

甘いもの食べてるときって幸せラブラブ



























そして、ユノ〜ラブラブ

かっこいいラブラブ


キンモリユノも好きラブラブ


今週から出社になりブルーだったけど、ユノのインスタみたら癒されました照れ

頑張ろう!!