5月の釜山旅行⑨ | ☆My Happy Life☆

☆My Happy Life☆

東方神起にハマり韓国が好きなりました♡韓国短期留学した時に初の韓国人彼氏ができ、その後付き合う男子はなぜか韓国人ばかり!みんな遠距離でしたが、2020年初の日本在住韓国男子と付き合い、授かり婚♡2023年女の子出産しました♡今は離婚準備中です!

我が家にもやっと来ましたHot Hot Hotラブラブ




ジャケカはいつもはチャンミン率高しなんですが、珍しくユノラブラブ

ふたりバージョンもラブラブ


























では、釜山の続きいきたいと思います!!

フラワーカフェに行ったあとは国際市場へ





料理しないですが、こういう野菜みるとなんか興奮しちゃうんですよね〜ㅋㅋㅋ


手作りパックのお店や



パン屋さんも!!








食べてみたかったこのユブジョンゴルを食べに〜

注文するとこの旗を渡されて、テーブルにさしておくと注文したものを持ってきてくれるのですビックリマーク

オデンのセットにしてみました!!
私、オデンが好きでソウルに行くたびに食べて、韓国人にも「好きな食べ物なに?」と聞かれると必ず「オデンラブ」と言っていたんですが、釜山のオデンとソウルのオデン違うー!!ってことに気がつきました!!

釜山のひとにオデンが好きって言うのはやめました!!

私はソウルの辛くて美味しいいくらでも食べられちゃうオデンが好きなのです!!


オデンはソウル爆笑
ナムジャはプサンラブ←えっあせるㅋㅋㅋㅋㅋ


























市場のあとは、BIFF広場でシアホットック!!

種たっぷり〜

美味しかったです!!




















食べたあとはカフェへ


JM COFFEE ROASTERS



ケーキも食べてみたかったですが、ブラックシュガーパールラテにしてみましたビックリマーク


カフェのあとは夕食を食べに!!

⑩へつづく〜