1月のソウル旅行⑥ | ☆My Happy Life☆

☆My Happy Life☆

東方神起にハマり韓国が好きなりました♡韓国短期留学した時に初の韓国人彼氏ができ、その後付き合う男子はなぜか韓国人ばかり!みんな遠距離でしたが、2020年初の日本在住韓国男子と付き合い、授かり婚♡2023年2月女の子出産しました♡今は離婚準備中です!

こんばんはキラキラ

海外出張にいったりして仕事が忙しくて前回の記事からちょっと間があいてしまいましたが、ソウル旅行の続きアップしたいと思います!!


SUM CAFEでトン祭りラブにルンルンしながらすごしたあとはランチを食べにお気に入りのイェンナルチプへ
この日もこんでましたが、少し待ってすぐにはいれました!!


私はいつもの明太子定食、母は明太子がダメなので豚キムチチゲ定食にしました!!




おかずたっぷり、すべて美味しくてたくさんいただきました!!






















食べたあとはタクシーでシンノンヒョンへ

はい!!
シンノンヒョンといえばもちろんこちら!!
85st coffee爆笑



いつもいちごヨーグルトスムージーですが、この日はお昼食べすぎてお腹いっぱいだったのでタルギクラッシュにしました!!























ゆっくりお茶したあとは南大門へ

母のお買い物の付き合いだったのですが、私にも行きたいところが!!

南大門コーヒー!!
またまたドリンクㅋㅋㅋ


南大門だからはてなマーク飲み物ビックサイズなのにとっても安かったです!!


そしてかわいいカップ!!満足です!!ㅋㅋㅋ





















南大門からは散歩がてら歩いて明洞へ
と思ったんですが、寒すぎて気付けば右手を上げてました!!
タクシーで明洞に向かう信号待ちの間、まさかの隣車線でバスの横で立ってタバコ吸っているアジョシがー
ずっとみていたらまさかのバスの運転手さんポーン
信号待ちでバスから降りていたらしいあせる
どんだけー
驚きでした・・・



















明洞に戻り、夜どうするはてなマークとなりましてー

前日2時間待ちで諦めたトンベッ洋菓店、夜ならすいてるかもはてなマークと思い再びイクソンドンに行ってみることに!!




















並んでましたが、列も昨日ほどではなかったので並んでみました!!

並んでいると、お店の方がひとりひとつあたたかいお茶を配ってくださいました!!































そして待つこと40分ようやくお席へ←気付けば40分経ってましたあせる


スフレとタルギティーと決めていましたが、メニューをみてみるとー

季節限定タルギスフレがー!!























季節限定に弱い女子ㅋㅋㅋ
もちろん季節限定タルギスフレにしました!!

タルギティーに

いちごのスフレラブラブ

いちごたっぷり、ふわふわのスフレ、めっちゃ美味しかったですラブ

また並んでもいいかなって思っちゃいましたㅋㅋ

⑦へつづく〜