コロナのせいで完全引きこもりで
彼にも会えてないので
記録用に去年のことをカメラ




もともと彼とは音楽の趣味もよく合って、
このところずっとフェスやライブに合わせて
渡韓してました。

去年は2回だけ?ㅠㅠ





星HIPHOPPLAYAFESTIVAL




HIPHOP始めて行ったけど
さいこーーーだった。。



見たのは

PALOALTO、huckleberry p
superbee、Uneducated Kid
indigoグループ、창모、비와이、
e sens、beenzino

びんじの軍隊から帰ってきたし
めっちゃ人気凄かった!







みんなめちゃくちゃ歌うし
隣の人の歌聞きにきたかな?って感じやけど。

一体感楽しすぎる。




大好きな비와이ハートハートハート


ちょうど運良く비와이の時に
柵側に移動できて、丸見え!!




ここSMTM777のsuperbeeとコラボしたやつ
歌い出しかっこよすぎてㅠㅠ

分かってくれる人おらんかな笑







しかも!!!!!

歌いながらステージから降りてきて、
目の前で止まってくれた!!!!
絶対目合った!!!(みんな言うやつ



まじで最高すぎた。。




ついでにちゃんと触っといた

비와이ファンサいいんだよまじで。






ジェントルモンスターで
彼とメガネ買ってニヤリ






あとは
星SEOUL FASHION FESTIVAL



COEXであってて、
ホールで何組かアーティストの
ライブがあったんですが
何も写真がない、、

確か
ウウォンジェ、crushだけ見たかな








この間でボラカイ旅行にも
行ったんですが
それは別で書こうイルカ




SMTMとか高等ラッパーの影響か
意外に親子で来てる人もいてびっくり。
小学生くらいの小さい子も多かった

日本人もちょこちょこいました!



フェスはいろんな歌手みれるし、
外でピクニックしながら
ゆるーく音楽きいて、、、
ってすごく楽しいですラブラブ


値段も大体1日80000wとかで
2日通しだと130000w〜くらいかな?

2日がお得やけど、
12-9時までとか1日がかりなんで
体力がもたない笑






今年もそろそろ暖かくなるし
4月末もフェスに行きたいんだけど、
コロナの影響でどうなるか...

早くコロナおさまってくれ(;o;)