近くの物産館に朝から、お買い物に出かけます。

隣に停車したR1250R

つくばナンバー😃

ライダーさんとお話して、



物産館のメインは、新鮮な野菜^_^

メダカも売ってて、エサのミジンコもあります。

今日は、

スナップエンドウ🫛

コサン竹買いました。

コサン竹は、布袋竹って言うのが一般的なのかな❓🙄

細い竹で、アクがなくて、お味噌汁とか最高です。


あっ、水戸黄門さんが持ってる杖

節がギュっと詰まってる竹


釣竿のグリップや、

撒き餌ひしゃくのグリップとか


うぅ〜ん

余計分かりにくいかな😓














あったあった

コレは、メダカのタモに付けたグリップ😃

焼きを入れて良い具合になる^_^


油抜きして、寝かせて

家に、かなりストックしてます^_^


あっ😅

話が、すぐ

それます😓













物産館の横には、キッチンカーや、露天販売もありました。


気の良さそうな、ご夫妻が、言葉巧みに販売中😅

美味しそうな、

チャンジャと

明太子

2つで、1,000円

お買い上げ


そこで、奥さんが、カブ・オレの手のひらに🫲

試食を乗せます🥹


パクッと、一口

う  美味い😋


カブ「商売上手ですね〜」って言って

もうひとパックお買い上げ



家に帰り付き

冷蔵庫に、入れて

最後に乾物に追加したのは、


ホタテのひも

お酒のおつまみに最高ですよねー

店主が、北海道産だからねー

って、ススメてくれて試食したヤツ


パクっ

モグモグ


やめられない、止まらない😋


そして

何口目のツマミ喰いの時だっただろうか













ガリッ😩


誰もが、経験あると思いますが、

超不愉快( *`ω´)

ですよねー😤













何者か、わからない不愉快な物を

口の中からさがしだし、吐き出します。













うん!













アレ🙁













何コレ❓


























わかりますか?














見事な













生命線〜













じゃなくて、白い丸い物
















ピンボケだけど アップにすると

綺麗さが際立つ感じ













Google先生

教えて
















スキャロップパール

とな


持ち主を、幸せにする

らしい


さらに、ググる














コッチの方が

ちょい小ぶり

五万😳


高額な物は、1,000万












幸せになりたい、





ア   












お安くしときますW(`0`)W















アッ

そぉ言えば今日


目覚ましテレビの運勢

1位


嬉しい出来事が🫢


コレの事か?


20万分の1

確率凄い😮


ホタテの真珠( ̄+ー ̄)













運を使い果たしてしまいませんように。


メダカ達に、昨日買った

ミジンコを与えて


昨日出来事を綴りました。












 おしまい