皆さんGWいかがお過ごしでしょうか?

今回も、カブ千里に参加して来ました♪

いつもは、仲間で
キャンプして、ってところですが
天気予報が悪すぎます😓

でも今日は晴れました^_^
きっと日頃の行いが良いから🤣
他の方々のネ🥺

朝5時半に出発します。











ひとつ目の峠前で👀














ちょびっと雲海















二つ目の峠前で


貸し切り🥹

五木村の道の駅

トイレの改装も終わり、綺麗になってます^_^













停まるのは、トイレ休憩と給油


綺麗な景色で撮影する時のみ、😅


ココで立ち寄られたCT125の方に話しかけてみると、

一眼レフで、写真を撮りながら山登りされる方でした。

免許取ったばかりで、納車しだばかり😆


きっと

おじさんホイホイに、引っかかった1人ではないでしょうか^_^


CT125に乗りたくて

免許取りました❗️

って言う方に、何人も会いましたから^_^


カブ千里の情報も、教えて

ご挨拶して、先を急ぎます🚀










しかし、ちょうどLINEが

ひばりカフェで、モーニングを堪能されている写真が^_^


現地で会いましょう!って

返信して










到着

既に、200台ほど集まってます^_^











あっ

居た居た













山口県から、親方さん

朝、2時に出たそうですW(`0`)W

強者ですね🥹


去年のCCM以来

今年もよろしくお願いします🙇w












こちらのバイクも、今年もよろしくお願いします。の「カプリコ」さん

名古屋から

いつも、パワフルです٩( 'ω' )و


ちゃんと

お土産渡して^_^











いろいろな方々に

ご挨拶して


お達者カブ倶楽部の「シバヤン」さん「DAX」さん「のぶ」さん


もちろん

主催者の「hidekix go go」さん

いつも撮影お疲れ様です^_^「あんしん」さん


KCCの「隊長」さん



あっ居た












無理矢理写真撮らせて貰ったら

何故か緊張の気を付けで😓


第5回CCMの主催者

佐賀の「リュウ」君

今年は、10月か11月に開催予定との事です♪











説明しよう

CCMとは、

Cub Camp Meeting

カブ キャンプ ミーティング

の略である😒😩😤











お昼に記念撮影して

ジャンケン✊✌️✋大会











果たして、











結果は、














ジャジャン٩( 'ω' )و

W(`0`)W


シートと

奈良の布巾


奈良と言えば、「奈良カブ」

今年は、何千台集まるのでしょ?😌


大阪の「豆助」さんに

カブ千里の写真LINEで送ったら

5月4日 奈良カブ

5日19日カフェカブ関西

だそうです٩( 'ω' )و

カ「カフェカブ2連覇して下さい」と言いましたが

豆「今年は、カブプロで行くから無理です」って返事が


しかし、豆助さんの事ですから、きっと上位に食い込む事でしょう٩( 'ω' )و









今回もトラブル無く

無事家🏠に

帰り着きました。

家に帰るまでが、カブ千里です。

走行距離360キロ











主催者様はじめ、スタッフの皆様

お疲れ様でした^_^

秋もよろしくお願いします🥺












最後に・・・












こんな物も












いただきました。













ホテル カブ千里 1919


キャッ🤣

恥ずかしい🫣










譲って頂いた方ありがとうございました😭











カブ乗りは

良い方ばかりです(u_u)


トータル600オーバーの参加









おしまい