大谷選手も山本由伸投手も
キャンプ入り

そして宮崎県にも多くのプロ野球チームが
キャンプ入りしました♪

宮崎県の山本投手は海外で
ジャイアンツの開幕投手には、戸郷投手が
誇らしい事です^_^


って言う事で
早速キャンプに出掛けます。










待ち合わせ場所は、


熊本県宇土市「洋食亭」に

登場したのは、北九州から「トミー」さん

TT250レイド

初登場




ココでお昼ご飯です


メニューはこんな感じ

お昼前でしたが、三連休の初日ともあり

満席です🤣

チョイスしたのは、


チーズオムカレー&ハンバーグのセット

サラダ🥗とスープ🍲が付いて、

1,350円


めちゃめちゃ

美味しい🤗

思ったよりボリュームもあります♪


カレー🍛は飲みもの

ゴクゴクとたいらげ

先ずは、ガソリンスタンドへ


トミーさんとインカムをつなぎ

近くのエネオスへ


トミーさんは、「エネキー🔑」とやらで

ピピっと支払い

エネキー🔑とや、何ぞや❓

ポイントやら何やら、お得らしい😯


デジタル・トミーと

アナログ・カブ・オレ

の差は大きい。゚(゚´Д`゚)゚。


他のポイントが貯まるヤツとかマイルとか

インカムで説明を聞きながら走ります。


きっとカブ・オレは、何十万もポイントを貰い損ねているみたいです。

もっぱら現金払い派だから😐








昔、よく来ていた道のりを

珍しく、カブ・オレが先導します。

世界遺産の横を通ったり

数年前に新しく出来た橋🌉を渡ったり

ワンピースの登場人物の横を通り過ぎたり


何にも見ずに走ります😑







ちょこっと食材を買って
たどり着いたのは、

とある海沿いのキャンプ⛺️場

熊本県天草です



もぉ皆さんお気付きでしょうが、

野球⚾️のキャンプではなく

アウトドアのキャンプ⛺️・・・













こんな事も出来ます

ちょい投げ🐟












からの

乾杯







焚き火🔥で料理は、トミーさん


活け造りの為にカブ・オレは、

当たりを見ます🐟🎯🐟








2月の初キャンプ⛺️🏕️

風が強くて、寒過ぎます😰








程よく酔っ払い

就寝(-_-)zzz


しかし、夜中の1時過ぎに、雨音で

起こされます😫


まぁ、お構いなしに

その後爆睡しましたが🥱



朝方には、雨も上がり

朝まずめ

魚🐟を狙います。














朝ごはんには、

パンとコーヒー

で温まります😊












そぉです、何も釣れませんでした😖

昨日、2回当たりがあったのみ

ツーバイト・ノーフィッシュ

つまり、ボウズ🧑‍🦲


いつか、行きたい硫黄島キャンプ🏕️の、練習と思いましたが、悔しい限りです。

前に行った甑島でも

ちょびっとは釣れたのに、

醤油も持って来て

わさびのチューブ

2本もあったのにねー🥺












つづく