CCM4
後半の前に

ちょっとCCMの歴史について
お話ししますね^_^

さぁ歴史の時間です。


第1回目の前に

第0回と呼ばれる

勝手にカブ・オレが名付けたんですけどね🤣


それは、2017.03.18〜19

大分県玖珠

豊後の森機関庫でのキャンプから

切り株山でのミーティング

アニメの聖地としても有名

最近ですと

すずめの戸締り

の舞台としても有名になりました。


全国からCT110が30台

JA10の初代CCクロスカブをはじめ

スーパーカブが70台以上

計100台以上のイベントになりました。

機関庫でのキャンプは、最初で最後のイベントだと思われます。



このイベントを企画されたのは、

玖珠の飲食店

金太郎のご主人kiyomako氏です。

バイク乗りが沢山集まるお店

トロトロオムライスも有名です^_^


おそらく

CT110が西日本で1番集まったイベントではないでしょうか?



このイベントを受付継ぐ者が誰も居なくて

腰を上げたのが


CCMの名付け親

福岡県のGAPPY氏

「カブ主のカブ主によるカブ主の為のイベント」

のキャッチフレーズの下

イベントを立ち上げました。


第1回CCMお牧山 福岡県

ガッピさん主催2018.3.10〜11


そして

このポスター&ステッカーをアンツさんに作成していただき^_^


第2回CCM御鉾ヶ浦 宮崎県

カブ・オレ 宮崎・S氏で開催

一度の延期で

2019.11.2〜3

主催者の大変さを味わいました。゚(゚´Д`゚)゚。






第3回目CCM津志田河川公園 熊本県

KCC隊長主催


2022.10.8〜9



そして

第4回目CCM結の浜キャンプ場 長崎県

に至りました😊



さぁキャンプ好きなあなた

カブ主さん


CCMの歴史が解りましたか?


最後に、0回から第4回目まで計5回とも参加しているのは、


ビヨンさん

ガッピさん

そしておまけのカブ・オレ

の3人だけです^_^

ちょっと自慢です\\\\٩( 'ω' )و ////

しかも3人ともCT110乗り












最高で最強の変態って事かもψ(`∇´)ψ








CCMの歴史でした^_^










後半に

つづく