ふと空を眺めると



秋の収穫の気配

朝方は、10度を切り始めました。

昼間は、まだ暑くなりますけどね😵












そして

また、眺めると


細い細い

お月さま🌙













コレは、観れるかな❓


晴れた夕方の西の空














ハンターさんにまたがり

なるべく車の通らない道を選び進みました^_^





一眼レフじゃなくても撮れます😅


結構

ベストショット📸は、携帯の画像だったりします😵


魔法の時間の魔法の空

携帯電話で

マジックアワーを撮りに行ってみた10月17日の夕方の話でした😊












 昴は、まだ見えませんでした。

ご冥福をお祈りします。












おしまい