ダイソーに久しぶりに来てみました^_^


おっ

コレは😏


即購入(๑>◡<๑)


とりあえず


ネタとして購入したのは、内緒です♪



あと、ちょこちょこ

みて周り


セルフレジで精算😌



アレ・・・



高い😅


4,600円。゚(゚´Д`゚)゚。



原因は


これ






i phonの充電コード


詐欺行為だな・・・


手書きで1,100円。゚(゚´Д`゚)゚。

気づかなかった💢


オレが悪い😠


いや〜詐欺られた





ダイソー

100円均一

と思うのは危険だよね🤣🥲😂🥲🤣😂


ダイソーでの最高購入額の話でした。


皆さんも

よく見て


気をつけましょう🧐


ダッチオーブンの喜びは、何処へやら

( T_T)\(^-^ )

誰かなぐさめて下さい。








おしまい