おはよう御座います^_^

雨もやみ

全く寒くありませんでした。

ちょびっと呑みすぎた朝は、
コーヒー☕️を

全員がコーヒーミルで豆をひいてドリップ
なかなかの通なキャンパー達の朝です😆

撤収を済ませ
カブミーティング会場へ


キャンプ道具満載のカブは、注目の的に😊




そこに登場したのは


なんと

山口県のほぼ広島よりの地から

「親方さん」登場

夜中の12時に出発されて9時間以上の道のり😳


仲間のお二人もかなりの 変○さんと

「変○」は最高の褒め言葉です。゚(゚´Д`゚)゚。


「ちょっとしたらまた帰るよ」って

「明日仕事だからネ^_^」と軽く言われてます。


凄すぎます。゚╰(*´︶`*)╯













今回は、ツーリング企画も😍
残念ながら親方さん達は、帰路につかれる為
見送りしていただきました。
お疲れ様でございます^_^






さあ走りますよー













目的地は、





ダムです♪







下部ダムと呼ばれる場所へ20キロほどのツーリング






そう

         下部ダム


                 カブダム




カブダムツーリング企画

50台ほどで走りました。


ココは、普段は立ち入り禁止🚧

九州電力さんの協力により、キチンと許可と先導されての入場でした。


貴重な経験をさせていただきました。







湯ららさん

ありがとうございました😊












3週連続キャンプ⛺️

楽しめました。




沢山の差し入れや、美味しい料理とお酒

ご馳走様でした^_^


親方さん達も、夜遅くに無事帰宅されてました。


お疲れ様でした。


次は、忘年会キャンプ⛺️しましょう!













おしまい