秋を探しに

キャンプ飯のススメ

キャンプなどいかがでしょうか?


焚き火が恋しい










寒くても

プシュ

っと

海外ビールなど😌飲んでみたり












焼き鳥を温めると

煙で燻されて

良い感じに😊














ハンバーグ

焼いてみたり😋











味付けは

コレで

間違いなしです^_^













独りキャンプは、早めの就寝😪


ふと目覚めると

タープの影から北斗七星がきらめきます⭐︎


まだ、死兆星は見えなかった・・・

メガネをしてなかったからかも。゚(゚´Д`゚)゚。


でもやたら流れ星が☄️多かったです😌









そうです












テントをたてずに

そのままタープの下に寝てました😪

虫が居ないシーズンは、露天就寝でw




テント⛺️

もちろん持って行ってましたが

枕の代わりにして寝てました(^ω^)












朝方

5℃を切ってます( ̄∇ ̄)


頭まで、シェラフとシェラフカバーを

すっぽりかぶり

熟睡(@ ̄ρ ̄@)

家で寝るより良く寝ました🤣










朝は


パンとハム焼いて

ホットコーヒーで流し込んで😋




 

 



ちょっと散歩して


鬼クルミ

拾って












撤収して

帰ります(^_^)v








3週連続

キャンプ

1週目の巻

ソロキャンプを楽しむでした^_^


ビール

350と500

一本ずつ飲んだだけで

満足するキャンプ🏕でした。





 

 

 



来週に

つづく

雨降りませんように(>人<;)

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する