べビ待ちさんが
笑顔あふれる毎日を送れますように…

【仙台】
妊活応援助産院ぷらすわん


あなただけのべビ待ち案内人
ミキティですバイバイニコニコ

あなたの笑顔をなくさない
あなたのそばに寄り添う

それが
ぷらすわんのミッション
です 

 

こんにちは太陽

 

3月20日

今日は何の日かご存知ですか?

 

そうです!

春彼岸の中日で春分の日でもあります

 

祝日ですよ~日本

 

しかし

今日の仙台は寒い不安

 

雪もちらつくお天気です雪

 

暑さ寒さも彼岸まで

 

と言われますので

きっと来週からは

春らしい気候になっていることでしょう飛び出すハート

 

さて

皆さんはお墓参りはしてきましたか?

ミキティは彼岸入りの17日に行ってきました

 

お花とお茶とお線香を持ちお寺さんへ…

ところがないのですガーンガーンガーン

 

お線香を持ったつもりが

お茶を持つことに気持ちが集中し

キッチンのテーブルに置いて出てしまい

ガーンガーンガーンガーンガーン

 

でもポジティブなミキティは

「私のお墓の前で泣かないでください

そこに私はいません…」おばけ

 

という歌を思い出し

まっ、いいか笑笑

 

という気持ちになり

手を合わせ心の中で会話をし帰ってきました

 

父と母その他のご先祖様

どうぞお許しくださいね~

 

そんな自分にご褒美として

帰り道にあったラーメン屋さんで

鶏中華を食べて帰ってきましたラーメン

 

これがまた絶品で

美味しゅうございました

この鶏肉、親鳥なんです
 
親鳥って硬いんだけど
味がしっかりしてて
噛むほどにその旨味が染み出てきます
 
気になる方は食べてみてね指差し
 
 

 

なのでお彼岸の中日の今日は

おうちでまったりしております

デレデレデレデレデレデレ

 

そんな3月20日ですが

お彼岸ではなく

もう一つの大事な日が

 

宇宙元旦

 

ということで

占星術上のお正月なのだそうです

 

陰と陽のエネルギーが

ちょうど等しくなるタイミングなのだとか…

 

きっと良いことが起きる日なのでしょうキラキラ

 

宇宙元旦の今日

1年のスタートとなる日ですが

宇宙のエネルギーを最大限に受け取るために

なにかを意識すると良いのでしょうか

 

ちょっと調べてみましたサーチ

 

①断捨離・掃除をする

これは寒くてミキティには今日は無理かな泣き笑い

 

②太陽の光を浴びる

仙台のお天気は曇りから雨または雪なので

今日は太陽を拝むこともできないですぅ

 

③新しいことを始める

宇宙元旦は、新しいことを始めるのに最適な日

なのだそう…

 

じつはミキティ

やりました!!!

 

最近足の調子も良くなってきたので

妊活中の方から更年期の方まで

封印していた(訳じゃないけど…)

リンパマッサージの資格を利用して

女性の身体をメンテナンスを始めます

 

今日はそのために必要な

あんなものやこんなものを購入しちゃいました

おいでニコニコ

 

宇宙元旦のこと知らなかったけど

こうなる運命だったんだと

実感しておりますハートのバルーン

 

④瞑想をする

瞑想をすることで

不安や恐怖心などネガティブ感情が

手放せるようです

(今晩寝る前にしようっと!!!)

 

⑤目標を決める

どんな1年にしていきたいか

目標を定め考えるだけでも違いがあるのでは

 

⑥ポジティブ思考でいる

ミキティの得意なポジティブシンキング

ポジティブな気持ちで過ごすことで

前向きな現実が引き寄せられます

 

宇宙からのエネルギーが降り注ぐ日だからこそ

ポジティブな方向に生かせるはずでよ~

 

⑦感謝の気持ちを持つ

これ意外と難しいかも…

 

でも、家族や友達など

普段なかなか口にできない感謝の思いを伝えてみてラブラブ

 

「ありがとう」という言葉は

あなたにも周囲の人にも

ポジティブなエネルギーをもたらしてくれます

(食べるときも「ありがとう食べ」を実践してね)

 

⑧十分な睡眠をとる

宇宙と地球とをつなぐスターゲートが開く今日

多くのエネルギーが降りてくるんだって

 

そのため

そのエネルギーを受け取って

いつも以上に眠気を感じるらしいです

 

そうか!

今日は寒いからではなく

エネルギーを受け取ってるからだるいのかも

と思いましょうチョキ

 

ゆうべ早寝して

今日の朝に宇宙からのパワーを受け取るのが

良かったらしいけどもう今日だから笑い

 

今晩も早く寝て明日は元気に目覚めましょう

拍手拍手拍手

 

いかがでしょう?

宇宙元旦の今日もまだ残り7時間はありますよ

 

ミキティは新しいことにチャレンジしたし

皆さまにこの宇宙元旦について

お伝えしたことで良いことが起きる予感です

 

皆さまも

美味しいご飯を頂けることに感謝し

ご家族にも一緒に過ごしてくれることに感謝し

心と体をゆっくり休ませることが

宇宙元旦の楽しい過ごし方になるのでは!?

 

ありがとう

 

の言葉と一緒に笑顔で過ごしましょうラブラブ

 

今日もご訪問ありがとうございましたニコニコ

 

いつもお読みいただき
ありがとうございます

皆さまからの「フォロー」や「いいね」に
とっても励まされております

ぷらすわんでは
ブログの記事に関すること

妊活に関することなど
コメントやご質問お待ちしております

公式LINEアカウントからであれば
簡単にコメントや質問ができますので
是非ご登録ください 
 

@134uacup
⇧こちらからご登録ください
ただ今、友だち登録して頂くと
ご希望の方に
宝石赤無料LINEチャット相談1回
宝石赤べビ待ちさんのための参考書「妊娠のしくみ、検査、治療について」
宝石赤べビ待ちさんのための参考書「男力をあげるために」
宝石赤べビ待ちさんのための身体づくりチェックリスト

PDF資料をプレゼント中です

そして
宝石白リンパセルフケアをやってみたい
オンラインでのフェイシャルリンパケア
もご好評いただいております
宝石白妊活の基礎知識が知りたい
宝石白会社の研修で「妊活セミナー」をしてほしい⇨こちら
などのお申込もお受けしております

ぷらすわんホームページ内の
「問い合わせ」
からの連絡をお待ちしておりますラブラブ

 

本日も最後までお読みいただき

ありがとうございました

 

フォローしてね