べビ待ちさんが
笑顔あふれる毎日を送れますように…

【仙台】妊活応援助産院ぷらすわん

あなただけのべビ待ち案内人
ミキティです
バイバイニコニコ


あなたの笑顔をなくさない
あなたのそばに寄り添う

それが
ぷらすわんのミッション
です
 

おばんです星空

 

9月も3日過ぎようとしております

 

暑い日が続いております

滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

 

庭の木の実?

とでも言うのでしょうか???

 

 

赤く色づき始めているのに

いつまで経っても夏の気温

 

さすがにカラダも疲れを感じているようです悲しい

 

ちなみにこの木

ヤマボウシ

ということが分かりましたおばけ

 

最近はGoogleレンズとやらで

ちょっと検索するとすぐ分かるから

すごいですね~

 

実家のかわいこちゃん(学名不明)も

次回行った際には

Googleレンズで調べてみますニコニコ

 

 

さあ

本日はタイトルにあるように

妊活には統合医療の考えも大事

ということです

 

これまでもミキティは

他職種の方と繋がり

これだびっくりマーク

という方は紹介してきたつもりです

 

今回も妊活中の方の血流アップに良いのではキラキラ

というものを2つほど紹介させていただきます

 

ひとつ目目

 

お灸

 

お灸とは

一般的にモグサ(艾)を皮膚の上(経絡上のツボ)

に置いて燃やし

その温熱刺激によって体調を整える治療技術

 

ミキティも仙台にできたお灸処に行ってきました

 

その名も仙灸舎さん

 

もちろん妊活中だけでなく

ミキティのような

熟女の身体の悩みにも対応してくれています

 

ミキティはテニス肘(テニスはしないけど…)

肘関節より前腕が痛くなり

相談させていただきました

 

通院が大変であれば

自分でのお灸の方法も教えてくれます飛び出すハート

 

おかげさまで自分でお灸をしたところ

2週間程度で改善いたしましたの笑

 

(キレイな方でしょう…乙女のトキメキふたりでカメラ見てるんだけどね)
 
 

妊活中の方には

自宅でできるセルフお灸も

治療に合わせて教えてくれます

 

・この暑さなのに手足が冷える

・職場は冷房ガンガン!そのためかお腹が冷える

・もうすぐ採卵予定だから血流を上げたい

・胚移植前に内膜が厚くなるよう骨盤内の血流を増やしたい

などなど

可能な限り通院しても

毎日セルフで出来たら最高ですねOK

 

 

 

2つ目目

 

温熱療法イトオテルミー

 

じつはミキティ

9月10日にこちらのイトオテルミー様から

依頼を受けまして

「助産師だから伝えられる!

おとなも知りたい女性のからだ」

 

というタイトルでお話させていただきます

キラキラキラキラキラキラ

既に申し込みは終わっているようですが

もしかしたら大丈夫かも真顔

 

気になる方はぜひお申し込みください

 

 

もちろんこちらも実体験してまいりましたOK

 

ご協力いただいたのは

イトオテルミー温熱サロン

つきのひるねさん

 

 

こちらは鍼灸とも違い

冷温器というものにテルミー線を装着し

それを全身に当ててくれます

 

子どもからおとなまで年齢問わず

施術を受けることができるそうです

 

ミキティの傷ついた足も

施術を受けたあとは

血流が良くなったのでしょう拍手拍手拍手

 

(ビフォーがないのでアフターだけです(笑))

 

なかなか表面の色が改善しなかったのに

かなり黒ずんだ表皮も

薄くなっていました

 
 
こんなお部屋で施術していただきました二重丸
 
全身裸で施術してもらいます
もちろんちゃんとパンツは履いてましたよ笑い泣き
 
施術を受けてるうちから
全身ポカポカハート

 

しかも当日は帰宅途中の車内で

眠くなって大変!!

 

居眠り運転しないよう必死で帰りました

車車車

 

夜も爆睡で

本当はやらねばならぬ仕事があったのに

まぶたが閉じてしまうので

あきらめて寝ました笑

 

不眠でお悩みの方にも

効果が期待できそうですねラブラブ

 

ということで今回は

妊活に効果の期待できそうな

ふたつの代替医療をご紹介しました

 

不妊治療と合わせると

しっかり統合医療と考えられますねスター

 

ミキティに紹介されました

 

と伝えても何もないかと思いますが

真心はいっぱい頂けること間違いなしOK

 

あ、つきのひるね様からは

割引チケット頂いてます

 

限定2名

気になる方は公式LINEから連絡ください指差し

 

ミキティから差し上げます愛

 

もちろん仙灸舎の秋葉さん(と言います)にも

お伝えしますので

是非ぷらすわん公式LINEから

問い合わせくださいませ気づき

 

興味があったら是非お試しくださいねニコニコ

 

もちろんミキティのリンパマッサージ

パーパー

妊活中カップルのために

セルフリンパケアをご自宅に伺い

しっかりお教えいたします

 

こちらも是非公式LINEから連絡ください

 

・足先が冷えている

・むくみがひどい

・便秘がちなので腸活のためのマッサージが知りたい

・仕事でパソコン使うので腕が痛い

・夫の肩こり改善の方法を知りたい

 

ご相談内容に合わせ対応いたしますので

お申込お待ちしておりますキラキラ

 

ご訪問ありがうございましたドキドキ

 

いつもお読みいただき
ありがとうございます

皆さまからの「フォロー」や「いいね」に
とっても励まされております

ぷらすわんでは
ブログの記事に関すること

妊活に関することなど
コメントやご質問お待ちしております

公式LINEアカウントからであれば
簡単にコメントや質問ができますので
是非ご登録ください
 

@134uacup
⇧こちらからご登録ください
ただ今、友だち登録して頂くと、ご希望の方に
宝石赤無料LINEチャット相談1回
宝石赤べビ待ちさんのための参考書「妊娠のしくみ、検査、治療について」
宝石赤べビ待ちさんのための参考書「男力をあげるために」
宝石赤べビ待ちさんのための身体づくりチェックリスト

PDF資料をプレゼント中です



ただ今
宝石白リンパセルフケアをやってみたい
オンラインでのフェイシャルリンパケア
もご好評いただいております
宝石白妊活の基礎知識が知りたい
宝石白会社の研修で「妊活セミナー」をしてほしい⇨こちら
などのお申込もお受けしております

ぷらすわんホームページ内の
「問い合わせ」
からの連絡をお待ちしておりますラブラブ

 

本日も最後までお読みいただき

ありがとうございました

 

フォローしてね